ビビリ

毎月ERT療法で体調を診ていただいていますが、先月の施術で初めて「胃のあたりに悪性のエネルギーがある」と言われました。

自分の体のことになると、人一倍心配になって、ネットで症状などを検索しては自分の不安を煽るという面倒くさいタイプsweat02

今回も「私、胃がんなんだ・・・」と思い込み、ネットで検索。

今の私に当てはまる症状はあまりなかったのですが、「初期でわからないのかも」と思ったり、がん保険のCMを見ては「あぁ・・・入っておけばよかった」と思ったり。

さらには今まで全く何も感じなかったお腹に痛みを感じる始末。

それと時期を同じくして、私の職場に「がん検診を受けましょう!」という啓発ポスターがいたるところに貼られて、職場を歩くだけでがん・・・がん・・・と気持ちが落ち着かない毎日でしたweep

orangeさんからは「年内に一度検査してみるといいと思いますよ。その結果によって施術も変わりますからね」と言っていただいていたので、急を要する状況ではないと思いつつ、ドキドキは加速して、エネルギーを入れてもらっている水の瓶には私の不安がたくさん詰まっていたようです。

 

掛かりつけの先生に相談してから胃カメラ検査を受けようと心に決めて、ようやく今日検査を受けてきました。

結果は・・・十二指腸の炎症と軽い胃炎などがありましたが、一番心配していた胃がんはありませんでした。

検査中はモニターを見ながら先生の説明が聞けて、生まれて初めて自分の食道や胃、十二指腸を見ることができました。

 

恐怖心や不安感を煽り続けた1か月半でしたが、胃の検査は受けたことがなかったので、良い機会を作ってもらえたと思っています。

悪いエネルギーがあっても発症する人としない人がいるということでしたが、これを機に定期的に検査を受けていこうと思います。

 

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気でした。

病院を出た時の空は本当に本当にきれいに見えましたhappy02

ERT療法 ~違和感と結果~

つくねがお月さまに帰ってしまってから1週間が経ちました。

今日は中秋の名月。今年最大のスーパームーンだそうですfullmoon

空を見上げて、大きな月を眺めました。

「つくねとムース、いるかな?」

 

昨日はor*angelのサロンに行ってきました。

つくねのことがあったので、「きっと今日は落ち込んだエネルギーをERTで整えてもらうことになるんだろうな」と思っていました。

チェックをしていただいてから心身の状態でメニューを決めることにしたのですが、「今日はETT整体60分です」とorangeさん。

sign02sign02sign02

思わず「ERTじゃないんですか?」と聞き返してしまいましたsweat01

orangeさんも今日はERTだろうと思われていたそうで、意外な結果でした。

「つくねちゃんのことを思い浮かべてください」と言われて、色々なつくねとのことを思い浮かべたのですが、私の中に全くブレがなかったとのこと。

ビックリしました。

つくねのことを考えると色々な後悔が出てくるのですが、『やるべきことはやった』ので私の中にブレが無かったんだそうです。

実はつくねを亡くした後、前々から予約していた一泊旅行に出かけました。前だったら「こんな悲しい時に行けない」と思ったと思いますが、今回は「空っぽのケージを見てメソメソしてても仕方ない」と思ったんです。

その後も寂しい気持ちはありますが、悲しくて悲しくてどうしようもないという状況ではなく・・・。

「私はなんでこんなに冷静なんだろう。旅行にも行って、なんて薄情なんだろう。」と思う毎日でした。

でもそれも『やるべきことをやった』からこそだと言っていただいて。

涙が出ました。

自分の感情と行動の違和感がずっとあったのですが、orangeさんの言葉に心底ホッとしましたconfident

病院に駆け込んだこと。ERT療法をお願いしたこと。一晩中つくねの様子が気になって眠れなかったこと。

あっという間の時間でしたが、私も主人も全力でつくねを助けたいと思いました。助けてあげることはできなかったけど、あの時私たちが考えられたことは全力で行動に移したつもりです。

そしてそれができたのは、orangeさんと連絡が取れて施術をしていただくことができたから。病院の先生が電話に出てくれたから。救急病院の先生が考え得るすべての手を尽くしてくれたから。

周りの方のお力があってこそだと、改めて思っています。

それと別に仕事などでずっと気を張った状態にあって、リラックスする時間を作ることが大切ということだったので、それで心身が「今日はETTで」と言っていたようです。

 

またひとつ前を向いて進めることができる気がしますconfident

ERT入門講座&交流会

いつもお世話になっているor*angelで開催された「ERT入門講座&交流会」に参加してきましたhappy01

イベント開催のお話を伺ってから「絶対参加したい!!」と思っていて、参加申し込み開始と同時にパソコンをクリックpc

仕事の夏休みを9月まで取っておいてよかった~。

 

いつもブータくんと一緒にサロンに行くので、一人で向かうのは不思議な感じでした。

ワクワク・ドキドキheart04

サロンに着くと、いつもと違ってテレビとパソコンがつながれていたり、テキストを用意してくださっていたり。

ますますワクワクですheart02

仕事で参加する講習は時間が経つのが遅いことが多いのですがcoldsweats01、orangeさんのわかりやすいお話と資料で、あっという間に時間が過ぎていました。

施術してもらいながらわかったつもりになっていたことが多く、今回のお話で「なるほど!」と理解できたことがたくさんあって、本当に楽しい時間でした。

「こんなこと聞くのはおかしいかな」と思うこともありましたが、せっかく参加させてもらったのに聞かない方がもったいない!と思って、たくさん質問してしまいました。

次回は(第2弾、3弾と続くといいなnote)夫婦で参加したいと思っていますflair

 

一緒に参加した皆さんも、普段からorangeさんの施術を受けている方で、施術を受けた時の気持ちなどのお話ができてとても楽しかったです。

orangeさんのブログに登場した方にも会うことができて、感激でしたshine

 

そして、やはりorangeさんを通じてご縁をいただいて、ずっと心に留まっていた方と初めてお会いすることができました。

自己紹介でお話を聞きながら「もしかして・・・」と思ってどんどん胸がいっぱいになっていったのですが、途中ではっきりその方だとわかった瞬間に涙が止まらなくなってしまいました。

お会いできて嬉しい気持ちはもちろんですが、もっともっと深い気持ちがあふれた感じでした。

これをきっかけに嬉しいお約束ができたので、それが実現する日が今から楽しみですnote

 

とても充実した時間になりました。

参加できて本当によかったですconfident

ERT療法 ~危機一髪~

約1か月ぶりにERT施術を受けました。

サロンに伺おうと思っていたのですが、どうにもこうにも忙しく心身共に疲れを感じていたので、往診でうちに来ていただくことにしました。

 

ブータくんは集中施術第3弾に突入していて、週1~2回くらい遠隔施術をお願いしているのですが、私は久しぶりの施術。

私も1月から2月にかけて、集中施術を受けていました。

年末年始に実家に帰っていた時に風邪のような症状が出て、それがかなりキツい状態で長引いていたのですが、それも色々なエネルギーの影響があったようで、集中施術が終わるのとほぼ同時に、気になっていた症状も治まったのには本当にびっくりしましたsign01

ブータくんもあと少しで終わるのかな・・・。

それが終わるころには、またひとつ心と体の基盤が強くなるといいなと思っていますhappy01

 

4月に異動してから本当に忙しくて、休日も仕事に出る日もありました。

夜は今までよりかなり遅く家に帰り、ごはんを食べてお風呂に入って寝るだけ。

そんな毎日を送っていますが、精神的にキツい思いはしていなかったので、今回のERTも大丈夫だといいなと思っていました。

 

sign01

orangeさんに診ていただくと、エネルギーはゼロ&魂はブレているetc、ちょっとでもダメージを受けると心身ともにドーンと落ちてしまいかねない状態とのことshock

そして、私のピリピリした状態は周囲の人にキツく伝わってしまっているとのこと。

ビックリしましたsweat01

自分自身がきついのもイヤだけど、人に悪い影響を与えるのも避けたいものですsad

今回、エネルギーなどがゼロ状態でも何とか保てていたのは、いつもダメージを受けやすい第16チャクラが9割大丈夫だったからだそうです。

集中施術第3弾が終わり、同じ「エネルギーがゼロの状態」と言っても、以前のゼロ状態とは基盤が違うそう。

自分ではエネルギーを感じることは難しいですが、こういうお話を聞くと私の心身の土台がしっかりしてきてるのかなと心強いです。

今までERT療法やリフレクソロジーをお願いしていましたが、メニューが増えてETT整体もお願いできるようになったので、毎回何をしていただくか迷いますhappy02

orangeさんに相談してチェックをしていただいてから、メニューを決めました。

今回は初めてETT整体(60分)をお願いしました。

圧をかけてもらって気持ちがいい場所、痛みを感じる場所とそれぞれありましたが、体がガチガチだったのは自分でもよくわかりましたwobbly

 

体をほぐしてもらって、エネルギーも整えてもらって、また1ヶ月元気に過ごしたいと思います。

ERT療法~ホッとします~

or*angelに行ってきましたrvcardash

前回サロンに伺ってからは3~5日おきに遠隔をお願いする状態でしたが、やはり直接お会いして施術していただくと気持ちがホッとしますheart02

ウィッグを買ったこともお話していて、そのエネルギーが不安定な状態だったことも施術をしていただいていたので、今回は実物を持って行って深く見ていただきました。

そのほかにも私が影響を受けていた“添加物”が気になっていたので、使っているシャンプーや洗剤類を紙袋いっぱいに持っていってチェックしていただきました。

使っても大丈夫なもの、全く合っていないもの・・・それぞれありました。

知らなければそのまま使っても気にならないと思いますが、教えてもらった・知った以上は自分の為に選択したいと思っています。

 

リフレクソロジーをしていただきながら、ウィッグをカミングアウトしたことをお話しました。

すると「頑張りましたね~happy01」とorangeさん。

もうその一言で泣きそうでしたsweat01

「自分自身が楽になりたいが為に人に話した」と思っていて、本当にそれでよかったのかなと思うところもあったのですが、それを「頑張った・よかった」と言ってくださったこと。

本当に嬉しかったですconfident

ERTで見ていただいた中に「誰の助けも借りない」という自己念がありました。

今でこそ「頼ってしまおう」と思う気持ちも出てきましたし、今までだって本当は周囲の方にたくさんたくさん助けてもらってきたはずなのですが、何とも私らしい自己念です。

不思議なことに、私とブータくんの調子の良さは反比例します。

ブータくんの調子が悪いと私がどうにか保っていて、私の調子が悪いとブータくんは大丈夫というのを繰り返しています。

よく言えばバランスが取れているのかもしれませんが、早くふたりともいい状態になれるといいなと思いますclover

 

orangeさんのホームサロンはいつ伺っても本当にホッとしますconfident

音楽を聴きながら施術を受けているつもりなのですが、ある瞬間に自分のイビキが聞こえてビックリ・・・が毎回のことですcoldsweats01

意識はあるのにな~。ホントに不思議です。

ブータくんも、毎回毎回サロンルームからいびきが聞こえてきます。

orangeさんの前では完全無防備ですcoldsweats01

 

今年もあと1か月。

心身ともに元気に過ごせますようにconfident

まだまだこれから

今年1月末から始めたダイエット。

停滞期や何をしても体重が増えてしまう時期がありながらも、徐々に体重は減ってきましたhappy01

職場の健診があり、ダイエット開始時から約15キロ体重減でした。

少し前にかかりつけの内科で検査した時に、色々な数値がだいぶ改善されていたので、今回の健康診断の結果も去年よりいいものになっているといいなと思っています。

 

昨日はorangeさんのERT療法を受けに、サロンにお伺いしました。

直接施術の間は何度も遠隔をしていただいています。

フルタイムの仕事になってから心の器が溢れる日々が続いていたり、病院で出た結果は良くてもエネルギー的にはあまり良くない状態もあり・・・。

我が家はいつも、片方が調子がいいと片方がイマイチなんですsweat02

今まではブータくんの方が施術が必要で、定期的に遠隔していただいていたのに、最近は完全に回数が逆転していて、私が定期的に診ていただいている状態ですdespair

ふたり同時に調子が悪いよりはいいのかなと思いますが、早く二人ともOKな状態になれるといいなと思います。

昨日はETT療法もしていただきました。

肩から背中、腰に掛けて圧を掛けながら施術してくださるのですが、その圧を掛けてくれる場所がピンポイントに気持ちがいい場所で、終わった時のすっきり感がとても気持ち良かったですshine

新しい生活に向けて

採用試験を受けて、無事合格しましたheart04

先月「一歩踏み出した」と書いた日記(→)はこのことでした。

一次の筆記、二次の面接と緊張の連続でしたが、無事に結果が出て本当にホッとしています。

実は、今臨職として働いている職場の採用試験を受けたんです。

なので、悪い成績は取れないsweat01とかなりのプレッシャーを感じての受験でした。

フルタイムで正職員さんとほぼ同じ仕事をすることになります。

先日、配属先が決まりました。

それと同時に急に恐怖と不安が襲ってきましたsweat02

それまでは採用が決まった嬉しさばかりだったのですが、胸のザワザワ感が取れず、一人でいろいろ考えていると自然と涙がこぼれるようになりました。

自然と泣いてしまう=ストレスMAX だとわかっているので、涙が出るときはそのままいっぱい泣くようにしました。

でも落ち着かない日々が続いて・・・。

 

ERTで見てもらうと、自分自身のストレスもありますが、過去世の影響で心の器が3200倍になってしまっていたことがわかりました。

そうなると自分の想いだけではどうにもできないsign01とわかったので、落ち着かない中でも少し安心できました。

ERTで整えてもらって、3200倍もあふれていた感情は200倍まで落ち着きましたconfident

以前は感情があふれていても気づかなかったのですが、ERT療法をしてもらうようになって「今、あふれてるだろうな~」と思えるようになりました。エネルギーを感じることはできませんが、自分の感覚です。

 

必要に応じて遠隔施術をしていただきながら、月1回のペースでERT療法の直接施術をしていただいています。

サロンにお伺いすることが多かったのですが、先月・今月と我が家に往診していただきました。

本当は先月もサロンにお伺いする予定にしていたのですが、突然「今回はうちに来てもらったほうがいい気がする・・・」と思って、急遽変更していただきました。

すると、最寄駅のエネルギーが合わなくなっていることが判明sign01

私はERTのエネルギーを感じることはほぼないのですが、直感を信じてよかったと思いますhappy01

 

新しい生活が始まったら、私だけではなくブータくんにも色々な負担をかけてしまうと思います。

いつも「いってらっしゃいhappy01」とブータくんを見送っていたのができなくなるかもしれません。

私は車通勤かラッシュアワー以外ののんびり電車通勤しかしたことがないので、これからの満員電車通勤と新しい仕事を覚える日々は心身ともに疲れきってしまうかもしれません。きっとイライラも募ってしまうでしょう。

それでも一歩踏み出したいと頑張ったからには、ひとつひとつ乗り越えていきたいと思っています。

ブータくん、orangeさん、今後もよろしくお願いしますsign03

変化

3月は夫婦ともに苦しい時間を過ごしました。

本当に苦しい思いをしたのは、ブータくん。

でもそれを見守る私も、本当につらい日々でした。

母、妹、友人、orangeさん・・・たくさんたくさん助けてもらいました。

 

一番近くにいる私にブータくんの辛さや逃げたい気持ちを受け止める器がなく、ずっとずっと家で安らげない状態を作ってしまっていました。

それを全く分かっていなかったわけではなく、たぶんわかっていました。

でもそれを変えることができないまま、ずっと過ごしてきました。

ERT療法でもその部分を何度も教えてもらっていたのに、それでも変わることができませんでした。

 

それが今回「変わらなきゃ」と、フッと心に何かが入ってきた感じがしました。

ブータくんが苦しさを大爆発させて、ようやく・・・。

何とも情けない・・・。

でも今がチャンスだと思うしかありませんでした。

それまではブータくんがやっていることすべてが気になり、腹が立ち、ブータくんの想いを考えずに「○○はしないで」「△△はやめて」。

すべて私の思い通りにはめ込もうとしてきました。

それが今はブータくんが何をしていても、お互いの時間を大事にしようと思えるようになり、ブータくんの言動ひとつひとつにイライラしなくなりました。

orangeさんにも「ポンタさん自身、楽でしょうhappy01」と言われました。

その通りです。

私から色々言われないブータくんだけではなく、私自身が今のほうがずっと楽。

 

まだ自分自身の変化に戸惑っています。

私が戸惑っているくらいですから、今まで口うるさく行動を制限されてきたブータくんはもっと戸惑っています。

でもこれから、今の状態が当たり前になっていったら、お互いにもっと自然に楽になるんだと信じています。

 

今後、今の気持ちを忘れないために、記録しておこうと思います。

ひとりの時間を大切にしたら、ふたりの時間がもっと楽しい。

そんな夫婦になっていきたいと思いますconfident

ERT療法 ~へっ?~

ERT療法とリフレクソロジーを受けに、orangeさんのサロンにお伺いしましたhouse

とっても気持ちの良い秋晴れだったので、ドライブ気分ですrvcardash

 

私は夏から集中施術をしていただいていました。

以前も書いた“虚のエネルギー”についてです。

私のエネルギーが1%以下に落ちてしまうエネルギーがあり、このせいで自分の意志とは関係なく不調につながってしまったり、感情の器が何百倍にも溢れてしまうことがありました。

その虚のエネルギーが現れる時期に遠隔施術をしていただく。これを繰り返しました。

 

最初の頃は顔を出すエネルギーが500とか600だったのですが、次第に1000、2000と数が増えました。

診てくださるorangeさんの技術・パワーの高まりに合わせて、患者側からも「もっと診てsign01」とエネルギーが出てくるそうです。

8月から9月にかけては、第一段階(1%以下に落ちてしまうエネルギー)を施術していただいたのですが、9月中旬からは第二段階(10~1%に落ちてしまうエネルギー)になりました。

第一段階は生まれる前に影響を受けたものばかりでしたが、徐々に38年3ヶ月前、37年、36年・・・と今に近づいてきました。

そしてサロンで施術していただいた日は、なんと虚のエネルギー8554個happy02

特殊エネルギー 7886個 35年6~5ヵ月前

霊的エネルギー  660個 35年3ヶ月前

過去世                 8個 33年5ヵ月前

でした。

ついに33年前まで来たか!と思っていたら・・・「これで、今日で虚のエネルギーに対する集中施術は終わりですhappy01」とorangeさん。

思わず「へっ?」と声が出てしまいましたwobbly

今まで何千単位で虚のエネルギーが現れていたので、次はいつかなと思っていたのですが。

他の患者さんのことも聞いてはいたのですが、私も突然終わりましたcoldsweats01

10~20%に下げてしまうエネルギーはこれからも出てくるかもしれませんが、自分で対応できるくらいだったり、また今度orangeさんに施術していただく時で大丈夫とのこと。

第二段階は2回。あっという間に終わりましたcoldsweats01

 

こうやって記録しながらも、虚のエネルギーがどういうものなのか・・・。

よくわからないのですcoldsweats01

毎回orangeさんに同じようなことを質問し、その都度わかった気持ちになるのですが、いざ言葉にしたり誰かに伝えようとすると難しくて。

 

ERT療法そのものや今回の虚のエネルギーについてうまく理解できていないところばかりなのですが、それでも自分の不調に対して「これは病院に行こう」「これはorangeさんにSOSを出そう」という区別がつくようになった気がします。

先日実家に帰った時も、家にいる間何となく不調続きで、ある夜突然立ち上がるのも苦しくなる日があったのですが、ブータくんに「夜遅いけどorangeさんに連絡して!」とヘルプを出しました。

何かはわからないけど「病気じゃない!」とは思ったんです。本当に不思議です。

夜遅い時間だったにも関わらず、快く遠隔施術をしてくださって、本当にありがたかったです。

原因は家や家族のあるエネルギーを受けたことでした。

遠隔施術していただいた後は、ぐっすり眠れて、翌日も普段通りに動く事ができましたnote

ERTの施術をしていただくと、毎回、感謝と不思議でいっぱいになります。

ERT療法~虚のエネルギー~

お盆休みは無いのですが、夏休みを3日間取ることができるので、今年は9月に帰省予定。

なので、今週はいつもより少し空いている電車で通勤です。

 

が。

昨日は体調不良で休んでしまいましたsweat02

前日の夕方からなんとなく調子が悪く、最初は熱中症かなと思ったのですが、普段と全く同じ生活だったし・・・。

でも少し前にブータくんも同じような症状で「極々軽い熱中症のような風邪のような・・・」とはっきりしない診断だったし・・・。

と色々考えて、とりあえず水分補給をしっかりしながら一晩寝れば復活するだろうと高を括っていたのですが、翌朝も不調は変わらずで・・・。

でもひとつだけピンflairと来たことがありました。

お盆だしひどくなる前にちゃんと病院に行こうということに加えて、orangeさんに連絡しよう!ということ。

何となく、内科だけじゃない気がしたんです。

 

いつも急な連絡で申し訳ないのですが、お昼過ぎにorangeさんに遠隔していただきました。

【ポンタ】

2週間前から心の器は700倍にあふれていたそうです。

clover診ていただいた12時間前から気道の粘膜に菌

clover感情(4~5日前から)

 やりがい

 不安・心配⇒感覚神経に影響していたそうです。そのため暑さなどに対応しきれていなかったのかもしれません。

clover虚のエネルギー  609⇒ERTで598↓⇒施術後578↑

 最近ERTで診ていただくたびに出てくる虚のエネルギー。ERTのことをブログで書くのは久しぶりですが、それはこの虚のエネルギーのことを上手く書けなかったのもひとつの理由です。

説明していただく時はわかったつもりになっていますが、まとめようと思うと難しくて・・・。

今回598個のうち、495個は38年5ヵ月前から、135個は霊的エネルギーで38年2~4ヵ月前から、4個は遺伝的エネルギー(2代前、父の父の父)で38年4カ月前からのものだそうです。

全て生まれる前。母のお腹にいる時からのものです。不思議です。

以前施術していただいた時には、まだ母のお腹に宿る前の時期からのものもありました。

たくさん施術していただいたのですが、新たに顔をだしたものが578個sweat01

まだまだ沢山あるようです。

心の器が700倍にも溢れていたのも、このエネルギーが原因だそうです。自分でどうにもできないところです。

 

いつも「次は○○日後くらいに顔を出してきますので、その頃体調に変化があるかもしれません」と教えていただいています。

でもなんとか体調不良とならずに来れていたのですが、今回は私自身のエネルギーが耐えきれなかったようです。

いつもブータくんとも「・・・難しいね」と話しています。orangeさんに聞くと「ふん、ふん」と分かった気持ちになるのですがcoldsweats01

 

ERTをしていただいた後、内科にもかかりました。

お盆で掛かりつけの病院が休みだったので、初めての病院に行きましたが、先生も看護師さんも丁寧に対応してくださって安心しました。

「採血の結果、白血球が多かったので、バイ菌と戦ってるんですね。他の炎症の数値は高くなかったので、風邪ですね」とのこと。

心配していた熱中症ではなかったのと、風邪と分かってお薬を処方してもらったり点滴していただいたので、安心できました。

 

最近風邪らしい風邪もひいていなかったので、久々の体調不良に戸惑いましたが、薬などのおかげでひとまず復活。

今日はゆっくり仕事に向かいたいと思いますtrain

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ