« 交通事故のその後 | トップページ | 裁判 »

ビビリ

毎月ERT療法で体調を診ていただいていますが、先月の施術で初めて「胃のあたりに悪性のエネルギーがある」と言われました。

自分の体のことになると、人一倍心配になって、ネットで症状などを検索しては自分の不安を煽るという面倒くさいタイプsweat02

今回も「私、胃がんなんだ・・・」と思い込み、ネットで検索。

今の私に当てはまる症状はあまりなかったのですが、「初期でわからないのかも」と思ったり、がん保険のCMを見ては「あぁ・・・入っておけばよかった」と思ったり。

さらには今まで全く何も感じなかったお腹に痛みを感じる始末。

それと時期を同じくして、私の職場に「がん検診を受けましょう!」という啓発ポスターがいたるところに貼られて、職場を歩くだけでがん・・・がん・・・と気持ちが落ち着かない毎日でしたweep

orangeさんからは「年内に一度検査してみるといいと思いますよ。その結果によって施術も変わりますからね」と言っていただいていたので、急を要する状況ではないと思いつつ、ドキドキは加速して、エネルギーを入れてもらっている水の瓶には私の不安がたくさん詰まっていたようです。

 

掛かりつけの先生に相談してから胃カメラ検査を受けようと心に決めて、ようやく今日検査を受けてきました。

結果は・・・十二指腸の炎症と軽い胃炎などがありましたが、一番心配していた胃がんはありませんでした。

検査中はモニターを見ながら先生の説明が聞けて、生まれて初めて自分の食道や胃、十二指腸を見ることができました。

 

恐怖心や不安感を煽り続けた1か月半でしたが、胃の検査は受けたことがなかったので、良い機会を作ってもらえたと思っています。

悪いエネルギーがあっても発症する人としない人がいるということでしたが、これを機に定期的に検査を受けていこうと思います。

 

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気でした。

病院を出た時の空は本当に本当にきれいに見えましたhappy02

« 交通事故のその後 | トップページ | 裁判 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交通事故のその後 | トップページ | 裁判 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ