« リストバンド | トップページ | ごちそうさまでした »

お誕生会

職場で仲良くしてもらっている同じ7月生まれのお二人と定期的に飲み会をしていて、今月はお誕生会をしましたshinebirthdayshine

私からのプレゼントはこれsign01

猫ちゃんを飼っている方に。

Neko_2

 

お城巡りが好きな方に。

Siro

オーダーメイドのアイシングクッキーです。

二人とも「すごいねhappy02」とビックリしてくれました。

大成功sign03

我が家用にも。

Kobuta

ブタちゃんはお店で売られていますが、うさぎはわたしのイラストを基に作ってもらった、ムースくんとつくねちゃんです。

私の拙い絵が・・・

E

かわいいクッキーになりました

Tukumu

かわいいだけじゃなく、味もGood

賞味期限があるので、飾っておけるのもあと少し。

目で楽しんだあとは美味しくいただこうと思います。

Osonae

« リストバンド | トップページ | ごちそうさまでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リストバンド | トップページ | ごちそうさまでした »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ