« 熊本 | トップページ | sakiさんのはんこ »

GW

GW前半は家の近所で過ごしたり、or*angel(ERT療法)のサロンに伺って施術を受けたりしました。

そして後半は、川越へbus

「車で行くと渋滞で大変な思いをしますよsweat01」とリハビリの先生に聞いていたので、電車で行って、周遊バスの一日券を買って色々と回ることにしました。

電車でも小一時間で着く距離。小旅行ならぬ極小旅行ですhappy01

中院、仙波東照宮、喜多院、五百羅漢、本丸御殿を見て、菓子屋横丁から蔵づくりの街並みを見て回りました。

さすがGW。ものすごい人出で、とくに蔵づくりの街並みはあまりゆっくり見ることができませんでした。

しかも時の鐘は耐震工事中・・・。

またゆっくり散策したいと思います。

快晴!というわけではなかったのに、5月の紫外線の力は本当にすごいsun

首元がV字に開いていたのですが、しっかりその形に日焼けしていましたshock

« 熊本 | トップページ | sakiさんのはんこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本 | トップページ | sakiさんのはんこ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ