« チクチク | トップページ | GW »

熊本

熊本でこんなに大きな地震が起きるなんて・・・。

九州がこんなに大変なことになるなんて・・・。

幸い、家族も友人もみんな無事でしたが、知っている場所で大きな災害が起きていることに言葉がありません。

熊本は私が生まれた場所です。

小さい頃に引っ越したので、私が住んでいたことの記憶はありませんが、曾祖母や親せきの家に何度も行ったこと、旅行に行ったこと。

たくさんの思い出がある場所です。

 

東日本大震災の時に、九州の友達にたくさん助けてもらいました。

今度は私の番。

熊本や大分に何かできることはないかと考えています。

これ以上大きな被害が出ませんように。

今大変な状況にある方々の不安が少しでも落ち着きますように。

« チクチク | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チクチク | トップページ | GW »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ