« 3月 | トップページ | チクチク »

はんこ♪

職場で仲良くしてもらっている職員さんが、今月末で退職されます。

とても寂しくて、本当は「辞めないで!」と言いたいくらいですが、新しい出発を笑顔で見送らなきゃいけないんだろうなと言い聞かせているところですsweat02

 

前に、私が使っているはんこを「かわいいheart04」と言ってくれたので、今までのお礼にその方の名前のはんこをプレゼントしよう!と思いました。

でもはんこを作ってくださったsakiさん(夢降る街の物語)が今オーダー中止されているのを知っていたので、別のはんこやさんを探さなきゃ・・・と思っていました。

ネットで毎日毎日いろいろなはんこ屋さんを見るのですが、お願いしよう!と思えずdespair

 

迷って迷って、sakiさんがお忙しいのを承知で、ダメ元でご連絡すると・・・OKの連絡をいただきました!!

本当に嬉しくて、今回も懲りずに私の拙いイラストでイメージを伝えました。

Photo_2

するとこのパンダちゃんが・・・

Photo_3

こうなりました~~~~happy02

かわいいheart04

そしてラッピングも丁寧にかわいくしてくださいました♪

やっぱりsakiさんにお願いしてよかったshine

 

お忙しいsakiさんには本当に申し訳なかったのですが、オーダーを受けてくださって本当に嬉しかったです。

勇気を出してお願いしてよかったhappy01

 

本当は今月末にお渡ししようと思っていましたが、早めに渡してしまおうかなnote

渡す私がワクワクしていますhappy01

« 3月 | トップページ | チクチク »

コメント

この度はオーダー&素敵なご紹介をして頂きありがとうございます!
大切な方の新しい門出をお祝いするという大事な場面に私のはんこを選んでいただき本当に嬉しいです(*´ω`*)
気に入っていただけたら幸いです!

最近多忙で久しぶりにこちらのブログを拝見させて頂いたのですが、交通事故に合われていたのですね・・・。
幸い命に別状がないとのことで、胸をなでおろしました。
ただ、手を怪我されて毎日本当に大変だと思います。
一日もの早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

★sakiさん
コメントありがとうございます。
オーダーを受けていただいたあとTwitterを見て、お忙しい理由を知りました。
私も経験があることだったので、本当に申し訳ないのと、そんな中でも受けてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
デザインはもちろんですが、sakiさんとのやりとりひとつひとつから感じるお人柄と丁寧なお仕事が大好きなんです🎵
またご縁がありますように🍀

怪我はだいぶよくなってきました。
ありがとうございます😌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月 | トップページ | チクチク »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ