« 事故 | トップページ | 事故 その後② »

事故 その後①

翌日の受診で、より詳しく検査すると、右手首の骨が折れてズレているのがわかりました。

眠れないほど痛いはずだ!Σ(×_×;)!

レントゲン写真を見るだけでも、痛みを感じるほどですから。

木を切ったときに縦に亀裂が入ってしまうように、骨も亀裂が入っていました。

先生からは「医師が10人いたら、10人が手術と言うでしょう」と。
骨折としては複雑なものではないようですが、早くきちんと治すために手術をすすめるとのことでした。

私も中途半端な治りは嫌なので、手術をお願いしました。

すると、全身麻酔での手術になるとのことで、様々な検査が行われました。

検査結果を見て、改めて手術をいつにするか決めることになりました。

が、とりあえずズレている骨をある程度の位置に戻しておいた方がよいとのことで、手首に2本の麻酔を打ち、先生が手首をグッと引っ張って骨を動かしてくれました。

これが痛い(>_<")

子どもにもやる処置だからと言われましたが、ほんとに痛い(>o<")

痛くてもグッと堪えるタイプですが「痛い、痛い!」と足をバタつかせてしまいました。
看護師さんは「耐えた方ですよ」と言ってくれましたが(^_^;)

痛みに耐えた(?)分、腕の痛みはだいぶ軽減した、夜はゆっくり眠れるようになりました。

« 事故 | トップページ | 事故 その後② »

コメント

驚きました…なんてひどい。
大変(>_<) どうかどうかお大事に。

★しまこさんへ★

ありがとうございます。
書こうかどうか迷いましたが、今後の記録も兼ねて書くことにしました。
昨日無事手術が終わり、数日間入院です。
リハビリ頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故 | トップページ | 事故 その後② »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ