« 節約チクチク | トップページ | パスポートケース »

1か月経ちました

つくねちゃんが突然お月さまに還ってしまってから1か月経ちましたmoon1

突然過ぎたからか、つくねがいないことへの実感や悲しさがあまりない1か月でした。

逆にその感覚に戸惑うことが何度もありましたが、私たちが普通に生活できるのはつくねたちがそうしてくれたのかな、と思ったり。

いないことは本当に寂しいけれど、毎朝「つく、ムー、おはよう」と話しかけたり、仕事から帰ってきたら「つく、ムー、ただいま~」と一番に挨拶をしています。

 

ムースがお月さまに還った時に、部屋に仏壇代わりのコーナーを作りました。

1か月が過ぎたらムースと同じ納骨堂に預けようと思っていますが、つくねは今はまだそのコーナーにいます。

以前水色のお花だけだったプリザのアレンジにピンクのお花を加えました。

つくねとムースのイメージです。

納骨堂に飾っているアレンジメントのお花も今度新しく作り変えるつもりです。

お月さまで一緒に仲良く遊んでいるといいな。

Photo

« 節約チクチク | トップページ | パスポートケース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節約チクチク | トップページ | パスポートケース »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ