« 3歳になりました♪ | トップページ | つくねちゃん② »

ERT入門講座&交流会

いつもお世話になっているor*angelで開催された「ERT入門講座&交流会」に参加してきましたhappy01

イベント開催のお話を伺ってから「絶対参加したい!!」と思っていて、参加申し込み開始と同時にパソコンをクリックpc

仕事の夏休みを9月まで取っておいてよかった~。

 

いつもブータくんと一緒にサロンに行くので、一人で向かうのは不思議な感じでした。

ワクワク・ドキドキheart04

サロンに着くと、いつもと違ってテレビとパソコンがつながれていたり、テキストを用意してくださっていたり。

ますますワクワクですheart02

仕事で参加する講習は時間が経つのが遅いことが多いのですがcoldsweats01、orangeさんのわかりやすいお話と資料で、あっという間に時間が過ぎていました。

施術してもらいながらわかったつもりになっていたことが多く、今回のお話で「なるほど!」と理解できたことがたくさんあって、本当に楽しい時間でした。

「こんなこと聞くのはおかしいかな」と思うこともありましたが、せっかく参加させてもらったのに聞かない方がもったいない!と思って、たくさん質問してしまいました。

次回は(第2弾、3弾と続くといいなnote)夫婦で参加したいと思っていますflair

 

一緒に参加した皆さんも、普段からorangeさんの施術を受けている方で、施術を受けた時の気持ちなどのお話ができてとても楽しかったです。

orangeさんのブログに登場した方にも会うことができて、感激でしたshine

 

そして、やはりorangeさんを通じてご縁をいただいて、ずっと心に留まっていた方と初めてお会いすることができました。

自己紹介でお話を聞きながら「もしかして・・・」と思ってどんどん胸がいっぱいになっていったのですが、途中ではっきりその方だとわかった瞬間に涙が止まらなくなってしまいました。

お会いできて嬉しい気持ちはもちろんですが、もっともっと深い気持ちがあふれた感じでした。

これをきっかけに嬉しいお約束ができたので、それが実現する日が今から楽しみですnote

 

とても充実した時間になりました。

参加できて本当によかったですconfident

« 3歳になりました♪ | トップページ | つくねちゃん② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳になりました♪ | トップページ | つくねちゃん② »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ