« イヤホン | トップページ | 40 »

やりたいことをやりたいだけ

この三連休は、やりたいことを全部やる!と決めていましたhappy01

one窓&網戸&カーテンを洗いた~いgood

暑くなってきて窓を開け始めた頃から気になっていました。

でも時間とお天気と都合を合わせると、のびのびにしまって・・・。ようやくsign03という感じです。

家中のレースのカーテンを洗濯機に入れ、スポンジ&歯ブラシ(サッシの桟を掃除するため)&ペットボトルシャワー(ふたに画鋲で穴をあけて水が出るようにしたもの)を準備。

毎度のことながら、大通りに面した網戸の汚れがひどく、水をかけただけで茶色い水が流れましたbearing

でもその水がどんどんきれいになっていくのが気持ちいい~shine

掃除をしながら清々しい気持ちになりました。

網戸と掃除がきれいになった頃、カーテンも洗いあがり。きれいになった網戸を通る風を受けて白いカーテンが揺れるのが、また気持ちのいい一日になりました。

ブータくんもごみ箱洗いを手伝ってくれましたnote

ずっと気になっていたものがひとつひとつきれいになるのは、本当に気持ちがよかったですshine

 

twoいろいろ食べた~いriceball

先週末、会社の健康診断があったので、ここ1~2か月は食事にとても気を使っていました。

そのまま継続して頑張るつもりでいますが、結構頑張ったので、この三連休は少し休憩して食べたいものを食べることにしましたdelicious

前に頑張った時に、ず~っと我慢しているよりも、たまに休憩を入れたほうがそのあとの体重の減りがよかったので、またそうなるといいなという想いも込めて。

 

three買い物した~いmoneybag

市が発行した、プレミアム付き商品券を購入しました。

気持ちが大きくならないように気を付けて買い物していますが、この三連休は買うのを迷っていたものを買いに行きました。

全然高価なものではないのですが、私は迷ったら買わないタイプ。

なので私にしたら、結構思い切った行動です。

 

そんな連休も、あっという間に終わりが近づいてきましたsweat02

来週も猛暑続きのようですが、仕事で外に出る時間も多く、研修で都内まで行く予定もあるので、少しでも涼しくなるといいなぁと思わずにはいられません。

頑張ろ~rock

« イヤホン | トップページ | 40 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤホン | トップページ | 40 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ