« 4年経ちました | トップページ | やりたいことをやりたいだけ »

イヤホン

通勤時間に色々な曲を聴いています。
フルタイムになった頃は、朝の通勤を乗りきるために、ゴス・嵐・スキマスイッチ等々を。
最近はピアノの発表会のイメージトレーニングのためにショパンを。

なのに、突然イヤホンが壊れました(T-T)
耳の調子が悪くなることがあるので、最初は「右耳、どうしたのかな?」と思ったのですが、左右入れ換えると聴こえるので、耳じゃないことがわかってホッ(^.^)
でも片耳からしか聴こえないのはどうにもバランスが悪い(>_<)
ブータくんのスマホを借りて聴いても、やっぱり右からは音が聴こえませんでした。

早速新しいイヤホンを見に行ったら…
本当にたくさんの種類があってビックリ。
色も形も機能も値段もたくさん!!
迷うどころではなく、訳がわからなくなりました(^_^;)
店員さんに「スマホで聴くならこれで十分!」とアドバイスをもらったものと私が「これにしようかな」と思ったものが一致したので、納得して購入できました♪

また通勤時間を有意義に過ごせそうです(*^-^*)

« 4年経ちました | トップページ | やりたいことをやりたいだけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年経ちました | トップページ | やりたいことをやりたいだけ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ