« やりたいことをやりたいだけ | トップページ | 3歳になりました♪ »

40

40歳の誕生日を迎えましたbirthday

朝から、親、妹&姪、友人、先輩、職場の方々から「おめでとう」のメールやプレゼントが届き、感謝の一日となりましたconfident

 

昨日突然ブータくんが「明日のお昼はごはん食べに行くよ!」と。

和食のお店を予約しておいてくれました。

「どれでも好きなもの頼んでいいよ!」と言ってくれたので、色々楽しめそうな御膳を注文。

Photo

そしてブータくんはスペシャル天丼を注文。

Photo_2

穴子がド~~~~~~ンsign03

あまりのボリュームに、ブータくんは「えっ!?」と絶句sweat01

お隣に座っていたおばさま方も「すごいわね~happy02」と何度もおっしゃってました。

そして誕生日だと伝えると、もともと付いていたデザート(右)に左のプレートまで出してくださいましたhappy02

Photo_3

ものすご~くおなかいっぱいになったのですが、さらにブータくんはケーキも準備してくれていました。

Photo_4

大好きなタルトに桃heart04

そしてかわいいプレートheart04

Photo_5

桃がびっしり敷き詰められていますhappy02

少し前に

ブ「ケーキはタルトが好きなんだよね」

ポ「そうだね。スポンジケーキも好きだけど、タルトが好きだなぁ。あと、レアチーズタルトが好き。それに、桃が乗ってたら最高だね」

と話したことがあって、それがぜ~~~~~んぶ叶えられていましたbirthday

お店の方に「ロウソクは何本にしますか?」と聞かれたらしいのですが、「妻の誕生日なのでいいです。たくさんあるとイヤだと思うので」と言ったらしく・・・。

たくさんってなんだよ~annoy4本でいいじゃないか・・・coldsweats01

 

今日も暑い一日でしたが、母が私を産んでくれた40年前の熊本の気温を調べてみたら、最高気温33.1℃。

やっぱり暑い一日だったようですsun

 

家族、友達、周りの方々へ感謝の気持ちを忘れず、40代がさらに充実した毎日になるように頑張りますsign01

« やりたいことをやりたいだけ | トップページ | 3歳になりました♪ »

コメント

ご無沙汰しています^_^
ポンタさんお誕生日おめでとうございます☆彡☆彡☆彡
旦那様のおもてなし、なんて素敵なんでしょう…常日頃ポンタさんが旦那様に思いやりを持たれているからこそだと
思います…!ここ数年、成り行きで居酒屋の我が誕生日。日頃の態度が自分の誕生日に跳ね返るような気がしてきました(笑)あっ自分の話ですみません^^;
お互い大台に乗った訳ですが
充実の一年となりますよう!

★しまこさん

ありがとうございますhappy01
追い付きましたnote
私がお酒が飲めないので、夫婦で居酒屋の選択がないだけなんですよ。
会社の飲み会で行った時に、ご夫婦が楽しくおしゃべりしながらお酒を酌み交わしているのを見ると、いいな~って思いますbeer
30代は色々迷うこと、戸惑うことが多かったですが、40代は肩の力を抜いて過ごせたらいいなと思っています。
40代、楽しみましょ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりたいことをやりたいだけ | トップページ | 3歳になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ