« おやすみ | トップページ | 4年経ちました »

何が正しいかわからない(^_^;)

4月に異動になってから、どうにもこうにも家事まで手が回らず、レトルトやカップ麺が晩御飯になってしまうことも多々ありました。

最近はブータくんの方が帰る時間が早く、晩ごはんを作ってくれることが増えました。

カレー、麻婆豆腐、サラダ・・・・。

最初こそLINEで手順を送っていましたが、今は手際もよくなってきているようで、ブータくんのアレンジが加わったりしています。

今までは、どんなに忙しくても料理は私sign01と思っていましたが、あまりの時間の無さにその砦はあっけなく壊れましたsweat02

文句も言わず協力してくれるブータくんには本当に感謝です。

 

そんな食生活だったので、定期的に通っている内科の数値が悪くなっているんじゃないかとずっと気になっていました。

昨日、2か月半ぶりに検診に行ったのですが、前回と変わらない数値をキープしていました!

ビックリsign01

そして基準値を超えない数値をキープできているからということで、今まで飲んでいた薬を止めてみることになりましたhappy02

今思えば、忙しくて不規則になってしまったからこそ自然と「野菜食べよう」とか「量はこれで済ませよう」とできていたのがよかったのかもしれません。

時間がある方が却ってグウタラしてしまっていたのかも。

忙しくて余裕が無いのはちょっとイヤなのですが、余裕があって体を怠けさせてしまっていた頃よりはいいのかな?と思った週末でしたcoldsweats01

« おやすみ | トップページ | 4年経ちました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ | トップページ | 4年経ちました »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ