« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

おやすみ

今日は今年度初めて有休を取りましたclover

4月に異動になってから、落ち着かない日々を過ごしていて、有休を取るなんて絶対無理!!な状態でした。

でも、2か月経ってようやく色々な流れがわかってきて、仕事の見通しが立つようになったことで、仕事と気持ちに余裕が出てきた気がします。

 

今日は朝から2回洗濯をして、台所を掃除してスッキリshine

この後はお買いものへ。

平日の昼間にゆっくり買い物するのも久しぶりですmoneybag

そしてゴスのファンクラブ更新手続きもnote

試験に受かったらファンクラブに入る!と決めていたので、あれからもう1年経つんだなぁとしみじみしました。

銀行や郵便局にも行かなくちゃhappy01

やりたいことはどれも家のことだったり自分のことだったり・・・。

のんびり楽しいお休みというよりも「平日じゃなきゃできないことをやらなくちゃ!」が満載ですが、こういう時間を取ろうと思えるようになったことが何より嬉しいheart04

しばらく作っていなかったおからクッキーも焼こうかな。

やりたいことが次々に出てきます。

時間足りるかな~coldsweats01

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ