« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

ERT療法 ~危機一髪~

約1か月ぶりにERT施術を受けました。

サロンに伺おうと思っていたのですが、どうにもこうにも忙しく心身共に疲れを感じていたので、往診でうちに来ていただくことにしました。

 

ブータくんは集中施術第3弾に突入していて、週1~2回くらい遠隔施術をお願いしているのですが、私は久しぶりの施術。

私も1月から2月にかけて、集中施術を受けていました。

年末年始に実家に帰っていた時に風邪のような症状が出て、それがかなりキツい状態で長引いていたのですが、それも色々なエネルギーの影響があったようで、集中施術が終わるのとほぼ同時に、気になっていた症状も治まったのには本当にびっくりしましたsign01

ブータくんもあと少しで終わるのかな・・・。

それが終わるころには、またひとつ心と体の基盤が強くなるといいなと思っていますhappy01

 

4月に異動してから本当に忙しくて、休日も仕事に出る日もありました。

夜は今までよりかなり遅く家に帰り、ごはんを食べてお風呂に入って寝るだけ。

そんな毎日を送っていますが、精神的にキツい思いはしていなかったので、今回のERTも大丈夫だといいなと思っていました。

 

sign01

orangeさんに診ていただくと、エネルギーはゼロ&魂はブレているetc、ちょっとでもダメージを受けると心身ともにドーンと落ちてしまいかねない状態とのことshock

そして、私のピリピリした状態は周囲の人にキツく伝わってしまっているとのこと。

ビックリしましたsweat01

自分自身がきついのもイヤだけど、人に悪い影響を与えるのも避けたいものですsad

今回、エネルギーなどがゼロ状態でも何とか保てていたのは、いつもダメージを受けやすい第16チャクラが9割大丈夫だったからだそうです。

集中施術第3弾が終わり、同じ「エネルギーがゼロの状態」と言っても、以前のゼロ状態とは基盤が違うそう。

自分ではエネルギーを感じることは難しいですが、こういうお話を聞くと私の心身の土台がしっかりしてきてるのかなと心強いです。

今までERT療法やリフレクソロジーをお願いしていましたが、メニューが増えてETT整体もお願いできるようになったので、毎回何をしていただくか迷いますhappy02

orangeさんに相談してチェックをしていただいてから、メニューを決めました。

今回は初めてETT整体(60分)をお願いしました。

圧をかけてもらって気持ちがいい場所、痛みを感じる場所とそれぞれありましたが、体がガチガチだったのは自分でもよくわかりましたwobbly

 

体をほぐしてもらって、エネルギーも整えてもらって、また1ヶ月元気に過ごしたいと思います。

時間が足りな~い!

新しい事務所に異動して2週間ちょっと。

仕事もプライベートも時間が足りな~いwobbly

年度替わりの締めや新しく担当する仕事の書類等が山積みで、2週連続土曜日も仕事に行きました。

今の仕事に就いてから、こんなこと初めてsweat01

初めてのことだらけで、去年の書類をひっぱり出したり、他の事務所の方に電話をしまくって教えてもらいながらの作業なので、時間がかかって仕方がないのですが、力になってくれる人がたくさんいることが本当にありがたいです。

去年の夏に職種が変わった時は大きなプレッシャーとストレスに苦しみましたが、今回は精神的な苦しさよりも、体力気力を保つのが大変coldsweats01

今日できることは今日やらないと明日が大変になることがわかっているので、残業も増えました。

なので、家に帰ってからゆっくりご飯を作ることができず、出来合いのものも増えてしまって・・・。

今の一番のストレスはそれかもしれません。

ブータくんは「ごはんは何でもいいよ」と言ってくれるし家事も手伝ってくれるのですが、今までできてきたことができないのはちょっとストレスですsweat02

 

もう1ヶ月過ぎたら、仕事の流れもわかってくると思うので、それまでの辛抱かなとも思いますが、とりあえず今は目の前のことで精いっぱい。

ピアノの練習もままなりませんが、秋の発表会に向けて難しい曲(私にとってはとても大曲)を選んでしまったので、早くきちんと取り掛かりたいと思っています。

 

今週末は、ちゃんと休もうと思って、仕事はしないことにしました。

でも「あれもこれも・・・」と頭に浮かんでくるので、仕事用メールにやることを忘れないように数回メールしましたsweat01

仕事人間なわけではないのですが、元々「人に迷惑をかけたくない」「ちゃんとやりたい」という気持ちが強いので、自分を追いつめるんでしょうね。

ちゃんとやるところ、手を抜かせてもらえるところを上手に振り分けながら頑張ろうと思います。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ