« 2歳7か月になりました♪ | トップページ | 江戸東京たてもの園 »

ひな祭り

今年は子どもの頃に飾っていたお雛さまはちょっとお休みして、玄関にうさぎ雛を飾りました。

Photo

数年前にハンドメイド雑誌のキットで作ったお雛さまです。

お内裏様がムースで、お雛様がつくねちゃん。作った時はそうなると思わなかったけど、今はそういうイメージで飾っています。

 

当日は、お弁当をちょっとだけひな祭り仕様にしてみました。

Photo

お雛様の着物がうまくいかなかったけど、ソーセージとはんぺんときゅうりの菱餅風は彩りもなかなかきれいにいったんじゃないかと自己満足です。

このお弁当を持って行ってくれた、四十路のおじさんブータくん。

ありがとうcoldsweats01

« 2歳7か月になりました♪ | トップページ | 江戸東京たてもの園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳7か月になりました♪ | トップページ | 江戸東京たてもの園 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ