« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 異動 »

チクチク

久しぶりのチクチクDAY。

姪の上靴入れ。

1

そしてお世話になった方へがま口。

2

それから、感謝の気持ちを伝えたくて作ったお弁当。

4

かわいいはんこを作ってくださったsakiさんのお子さんへ。

姪がお世話になった保育園の先生へ。

仕事でいつも頼らせていただいている職員さんの娘さんへ。

3つ作りました。

今回もエビフライ頑張りましたhappy01

3

横にあるのはブロッコリー(のつもりcoldsweats01

皆さんに喜んでもらえて、私も嬉しかったです。

そして久しぶりのチクチクTIMEが取れて楽しかったですnote

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 異動 »

コメント

とっても可愛いお弁当をありがとうございました!
娘は大喜びで遊んでいますよ(*´ω`*)♪
一つ一つとっても本当に丁寧に作られていて感動しました!
大切に使わせていただきますね!

★sakiさんへ

ありがとうございますhappy01
娘さんのかわいい笑顔に、癒されましたheart04
喜んでいただけて、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸東京たてもの園 | トップページ | 異動 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ