« チクチク | トップページ | 時間が足りな~い! »

異動

主人は3月になってすぐ人事発表があり、異動が無いことがわかっていました。

私は数日前に発表され、異動となりました。

今までは、異動の職員さんを見送ったりお迎えしたりするばかりでしたが、職種が変わり自分が異動することになって「こんなに大変だったんだ・・・」と今更ですがわかりましたcoldsweats01

 

職場の体制で異動になるのは覚悟していましたが、行き先が不安で・・・。

でも「何かあったらいつでも連絡してね」と言ってくださる先輩職員さんがいてくれることが、本当に心強いですhappy01

今の職場もあと2日。

苦しい時に支えてくれた事務所の方々に感謝しながら、最後まで一生懸命頑張ろ~sign03

« チクチク | トップページ | 時間が足りな~い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チクチク | トップページ | 時間が足りな~い! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ