« 行ってしまった・・・ | トップページ | 2歳7か月になりました♪ »

バレンタインデー

今年も会社の方からチョコレートをいただいて来たブータくん。

毎年ありがたいですconfident

私もおいしくいただきましたnote

 

私からの今年のバレンタインは、体のことを考えて「おからパウンドケーキ」

このケーキ、とても簡単なので最近の私のお気に入りで、お砂糖を控えめにして、朝、パンの代わりに食べたりしています。

今日はチョコチップを入れて、バレンタイン仕様にheart04

Vd

ブータくんも喜んでくれました。

 

同じ生地に紅茶の葉っぱを入れて、マフィン風も焼いてみました。

紅茶好きな私はこっちsign01

おいしゅうございましたhappy01

 

« 行ってしまった・・・ | トップページ | 2歳7か月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってしまった・・・ | トップページ | 2歳7か月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ