« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

バレンタインデー

今年も会社の方からチョコレートをいただいて来たブータくん。

毎年ありがたいですconfident

私もおいしくいただきましたnote

 

私からの今年のバレンタインは、体のことを考えて「おからパウンドケーキ」

このケーキ、とても簡単なので最近の私のお気に入りで、お砂糖を控えめにして、朝、パンの代わりに食べたりしています。

今日はチョコチップを入れて、バレンタイン仕様にheart04

Vd

ブータくんも喜んでくれました。

 

同じ生地に紅茶の葉っぱを入れて、マフィン風も焼いてみました。

紅茶好きな私はこっちsign01

おいしゅうございましたhappy01

 

行ってしまった・・・

気付けば2月。

前回日記を書いたのが、もう1か月前だなんてビックリsweat01

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

今年は特に「その通り!!」と感じています。

1月、あっという間に行っちゃいましたcoldsweats01

 

1月は体調がすぐれない日が多く、自分でも「大丈夫かな、私・・・」と思うことが多かったのですが、ようやく最近になって落ち着いてきた気がしています。

そしてERT療法でorangeさんにちょこちょこ見ていただいています。

夏に虚の集中施術をした時のように、けっこうな頻度ですが、今だけではなくこれからのためにも今整えていただけることはありがたいなと思っています。

 

今日は、半年前まで一緒にお仕事していた方とランチ&カラオケに行ってきましたkaraoke

色々な話ができて、とても充実した一日になりましたhappy01

 

今週は一日おきにお仕事で関わる方とご飯の約束があったり、懇親会があったりします。

なかなかこんなことはありません。

でも、自然と「行こうsign01」「楽しいnote」と思えているのは、皆さんがいい人だからだなと思っています。

こういうお付き合いが今後も長く続くといいな~と思いますconfident

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ