« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

13th 入籍記念日

1/11は私たちの入籍記念日ですshinememoshine

丸13年経ちました。

毎年この日と結婚式を挙げた日をお祝いしてきたのですが、今年は私がダウンdown

年明けから何となく不調が続いていて、一昨日と昨日は急遽ERTの遠隔療法をお願いしました。

母の母からの影響があったようで、しばらくは色々なものが湧き出しそうな感じだそうですbearing

早く落ち着くといいなと思っています。

 

せっかくの三連休&入籍記念日なのに、昨日は丸一日何も食べる気にならず、水だけ飲んでいたのですが、今日はブータくんがおかゆを作ってくれましたnote

しらす入りのおかゆ、とてもおいしかったです。

体調が万全ではなくて申し訳ない一日になってしまいましたが、おかゆを作ってもらったことがいい記念になりましたhappy01

早く元気になって、結婚式記念日は楽しくお祝いしたいと思いますbell

明けましておめでとうございます

fuji明けまして おめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたします

今年は札幌の実家で新年を迎えましたsnow

大雪のニュースを何度も聞いていたのですが、千歳空港に降りた瞬間に「あれ?」という感じ。

いつもなら滑走路や周辺の道路も雪が積もっているのに、雪がなかったんです。

実際大雪になった地域もあったのだと思いますが、札幌市内でも場所によって雪の量に差があり、実家付近は比較的少なかったようです。

少ないとはいえ、こんな感じ。

3

実家に帰ったら姪と遊ぶぞ~sign03と思っていたのですが、帰省2日目に姪インフルエンザ発症wobbly

即座に隔離され、姪チビちゃんだけ私たちと実家にお泊り。

幸い回復が早かったので、帰省後半は一緒に過ごすことができたのですが、約束していたスキーやお出かけができず残念でした。

次の冬にリベンジしなくてはsign03

お姉ちゃんがインフルエンザになってしまって、チビちゃんは寂しそうで。

私やブータくんだけではその穴埋めはできずsweat01 やっぱり姉妹が仲良しっていいですね。

そして家に帰る日、母も発熱wobbly インフルエンザでしたsweat02

具合の悪い母を見ながら帰るのはとても心配でしたが、父や妹に託して空港へ。

Uターンラッシュだろうと思って、余裕を持って行ったのですが、まさかの「機材繰りのため遅延」。

14:40発が16時になり、16時55分になり・・・結局離陸したのは17時半ごろでしたbearing

最初の遅延決定時にお詫びのお食事券をもらったので豚丼を食べ、まちむら牧場のソフトクリームを食べ・・・。

それでも・・・・・・ヒマcoldsweats01

さすがに3時間も遅れると「もう、とにかく安全に飛んでくれたらそれでいいよ~」という気持ちになったのですが、満席続きの超繁忙日に機材繰りをして安全に運んでくれたことに感謝しないといけないな!と、スタッフさんに文句を言っているおじさんを見て思ったのでしたcoldsweats01

千歳空港では、毎回必ず立ち寄る「かま栄」のかまぼこを買い、THE北海道なお土産を職場や友人用だけではなく自宅用にも買いました。

2

三方六は今回初めて小割を買ってみました。

1

小割なのにのこぎり入ってた~happy02

他にも一幻のえびそばやカリカリまだある?などを買って帰りました。

しばらくは目やお腹でも北海道の余韻に浸りたいと思いますnote

 

年末年始、動物病院のホテルでお世話になったつくねちゃんも元気に帰ってきました。

1_2

元気すぎてブレブレ写真しか撮れないcoldsweats01

今年も家族3人、元気に仲良く過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

2_2

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ