« 明けましておめでとうございます | トップページ | 行ってしまった・・・ »

13th 入籍記念日

1/11は私たちの入籍記念日ですshinememoshine

丸13年経ちました。

毎年この日と結婚式を挙げた日をお祝いしてきたのですが、今年は私がダウンdown

年明けから何となく不調が続いていて、一昨日と昨日は急遽ERTの遠隔療法をお願いしました。

母の母からの影響があったようで、しばらくは色々なものが湧き出しそうな感じだそうですbearing

早く落ち着くといいなと思っています。

 

せっかくの三連休&入籍記念日なのに、昨日は丸一日何も食べる気にならず、水だけ飲んでいたのですが、今日はブータくんがおかゆを作ってくれましたnote

しらす入りのおかゆ、とてもおいしかったです。

体調が万全ではなくて申し訳ない一日になってしまいましたが、おかゆを作ってもらったことがいい記念になりましたhappy01

早く元気になって、結婚式記念日は楽しくお祝いしたいと思いますbell

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 行ってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 行ってしまった・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ