« 2歳4か月になりました♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年もあと少し

昨日、無事に仕事納めとなりました。

今年はステップアップしたいという想いが叶いました。

それなのに、自分で自分を追い込んでしまってストレスが過剰にかかってしまって、苦しい思いもした1年でした。

でも、今年一年を振り返ると充実した一年だったなhappy01と思います。

 

友達がクリスマスプレゼントに「まいにち、修三!」(松岡修三さんのカレンダー)を送ってくれましたhappy02

91jhwlr8qgl

めくってもめくっても修三coldsweats01

最初はただ単に笑っていたんですが、毎日見ていると思い悩んでいることが小さいことに思えたり、「ま、いいか」「何とかなるかな」と思ったり・・・。

なかなか役に立っています。

さすが付き合いの長い親友。よくわかってくれてますhappy02

 

今年もあと4日。

来年はいよいよ40歳。30代もあと半年ちょっとです。

気持ちよく40歳を迎えるためにも、新しい年のスタートを元気に過ごしたいと思っています。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますhappy01

« 2歳4か月になりました♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳4か月になりました♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ