« ハモれメロス | トップページ | 2歳4か月になりました♪ »

ERT療法~ホッとします~

or*angelに行ってきましたrvcardash

前回サロンに伺ってからは3~5日おきに遠隔をお願いする状態でしたが、やはり直接お会いして施術していただくと気持ちがホッとしますheart02

ウィッグを買ったこともお話していて、そのエネルギーが不安定な状態だったことも施術をしていただいていたので、今回は実物を持って行って深く見ていただきました。

そのほかにも私が影響を受けていた“添加物”が気になっていたので、使っているシャンプーや洗剤類を紙袋いっぱいに持っていってチェックしていただきました。

使っても大丈夫なもの、全く合っていないもの・・・それぞれありました。

知らなければそのまま使っても気にならないと思いますが、教えてもらった・知った以上は自分の為に選択したいと思っています。

 

リフレクソロジーをしていただきながら、ウィッグをカミングアウトしたことをお話しました。

すると「頑張りましたね~happy01」とorangeさん。

もうその一言で泣きそうでしたsweat01

「自分自身が楽になりたいが為に人に話した」と思っていて、本当にそれでよかったのかなと思うところもあったのですが、それを「頑張った・よかった」と言ってくださったこと。

本当に嬉しかったですconfident

ERTで見ていただいた中に「誰の助けも借りない」という自己念がありました。

今でこそ「頼ってしまおう」と思う気持ちも出てきましたし、今までだって本当は周囲の方にたくさんたくさん助けてもらってきたはずなのですが、何とも私らしい自己念です。

不思議なことに、私とブータくんの調子の良さは反比例します。

ブータくんの調子が悪いと私がどうにか保っていて、私の調子が悪いとブータくんは大丈夫というのを繰り返しています。

よく言えばバランスが取れているのかもしれませんが、早くふたりともいい状態になれるといいなと思いますclover

 

orangeさんのホームサロンはいつ伺っても本当にホッとしますconfident

音楽を聴きながら施術を受けているつもりなのですが、ある瞬間に自分のイビキが聞こえてビックリ・・・が毎回のことですcoldsweats01

意識はあるのにな~。ホントに不思議です。

ブータくんも、毎回毎回サロンルームからいびきが聞こえてきます。

orangeさんの前では完全無防備ですcoldsweats01

 

今年もあと1か月。

心身ともに元気に過ごせますようにconfident

« ハモれメロス | トップページ | 2歳4か月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハモれメロス | トップページ | 2歳4か月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ