« 隠さない隠しごと | トップページ | ERT療法~ホッとします~ »

ハモれメロス

気付いたら、もう11月も残り1週間。早いですcoldsweats01

 

今日はずっとずっと楽しみにしていたゴスペラーズ坂ツアー2014 『ハモれメロス』に行ってきましたhappy02

一昨日は仕事帰りにNACK5に黒ぽんと酒井さんが出た公開放送を見に行ったこともあって、今週はゴス三昧ですshine

 

シアトリカルツアーは久しぶり。

いつものコンサートとは一味違う内容を楽しみにしていましたnote

今回は2階席だけど1列目だったので、とってもよく見えました。

前半の演劇パートではいっぱい歌っていっぱい笑って、後半のライブパートではいっぱい歌っていっぱい踊りましたsign01

カバー曲あり、「The Gospellers Now」からの曲あり、懐かしの曲ありで大満足。

私たちも「お客さん役」として一緒に舞台を作れた感じがあって楽しかったです。

アルバムを聴いたときは「くれないの街」がちょっと不思議な感じがしていたんだけど、歌詞やセリフが内容とピッタリ一致して、ものすご~く納得。

 

7~8月に気持ちがいっぱいいっぱいでキツかった時、毎日通勤電車の中で特に「be shiny」と「reborn」を聴いていました。

約1時間半の通勤時間、この2曲をリピートしていました。

ゴスの歌声と歌詞やメロディの優しさがなかったら、電車を乗り換えずに立ち止まっていたかもしれません。

今回のコンサート中にbe shinyのイントロが流れた瞬間「キタ~happy02」と思うのと同時に自然に涙があふれていました。

あの頃の辛い気持ちを思い出してではなく、あの時期を乗り越えられた感謝の気持ちがあふれたんだと思います。

「ありがとう」の気持ちをたくさんたくさん拍手に込めましたconfident

あっという間の3時間。

幸せな時間を過ごしましたheart04

次にゴスに会えるのはG20sign03

来月のアルバムも楽しみだな~。

しばらくはこの余韻で頑張れそうですnote

« 隠さない隠しごと | トップページ | ERT療法~ホッとします~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠さない隠しごと | トップページ | ERT療法~ホッとします~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ