« 帰省 | トップページ | ストレスの余波① »

2歳3か月になりました♪

仕事、家事、自分のこと・・・バタバタしているうちに、気づけば11月になっていましたsweat01

今まで「忙しくてテレビを見る気にもならない」という話を聞いても、「家に帰ってからはそれなりに自分の時間は作れるでしょ~」と思っていたのですが・・・そうじゃないことがよ~くわかりましたcoldsweats01

自分の時間が全くないわけではないのですが、翌日のことを考えると何時までに寝ようと逆算するようになって、自分の時間をゆっくり取れない毎日です。

その分、休日を大切に過ごそうと思うようになりました。

そんな毎日の時間の流れにも慣れてきて、心身ともに落ち着きを取り戻してきたかなと思っているところですhappy01

 

そんな中での癒しは、愛兎つくねちゃんheart04

「つくねちゃ~ん」と呼ぶとタタッと寄ってきてくれますlovely

1

ゆっくり遊んであげる時間がありませんが、つくねが元気でいてくれることがありがたいです。

換毛期でおなかの調子が悪くなってしまうこともありますが、気を付けてみていきたいと思います。

2  

11月も家族3人、元気に過ごせますようにheart04

« 帰省 | トップページ | ストレスの余波① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省 | トップページ | ストレスの余波① »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ