« 2か月 | トップページ | 2歳1か月になりました♪ »

♪うさぎさんはんこ♪

前回のくまさんはんこ→

大満足で使っていますhappy01

付箋を伝言メモにできて便利なのですが、伝言が無い時に使える小さめタイプもあるといいなと思って、sakiさんに再びオーダーでお願いしちゃいましたsign03

前回くまさんはんこの記事の最後に「こんなはんこはどうかな?」と考えていると書いたのは、このことでした。 

私の絵心が全く無いイメージ画を・・・

21 (恥ずかしいので極小で)

あっという間にこんなにかわいくしてくれましたhappy02

24

25cm×75cmサイズの付箋です。

前回もうさぎさんを候補にしたのですが、ご相談しながら、メッセージ欄を広く取れるようにかわいいくまさんでお願いしました。

今回はメッセージ欄を作らなかったので、うさぎさんで。

どちらも大・大・大満足ですsign03

22

持ち手の印影はピンク。

ピンクだと薄くて見づらいかな?と思ったのですが、ご相談したら、濃いめの落ち着いたピンクを選んでくださって、こんなにかわいい色で完成させてくださいましたheart04

細かいところまで丁寧に作られていて嬉しくなります。

23

25

かわいいはんこが2つ。嬉しくてニヤけちゃいますheart04

 

前回もそうでしたが、ひとつひとつの工程ごとに丁寧に連絡を入れてくださるので、安心してお願いすることができました。

そして今回もきれいなデザインの切手で送ってくださって嬉しかったですhappy01

アフターフォローも細やかなお心遣いをくださるsakiさん。

素敵なセンスとお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですshine

お願いして本当によかったですhappy01

大切に使いたいと思います。

この伝言メモ付箋も早く使いたいな~note

« 2か月 | トップページ | 2歳1か月になりました♪ »

コメント

ポンタさまこんにちは!
今回も気に入って頂けて本当に嬉しいですヾ(*>ω<*)ノ
二つ並べたお写真を拝見して私までニヤけてしまいました(*´艸`)ムフフ

この度は再びご縁をくださり本当にありがとうございました!
まだまだ未熟ですが、たくさんの方にお喜び頂けるように日々成長していけたらと思います!

★sakiさんへ

こんばんはhappy01

今回もかわいいはんこを作ってくださって、ありがとうございました。
作品のかわいさはもちろんですが、工程ごとに細やかにご連絡をいただけることや届いた後にも丁寧にご連絡をくださったことがとても嬉しくて、またお願いしたい!と心から思いました。

また「こういうのが欲しいな~」と思いついたら、ご相談させてください。
sakiさんの新しい作品も楽しみにしていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2か月 | トップページ | 2歳1か月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ