« ♪うさぎさんはんこ♪ | トップページ | 帰省 »

2歳1か月になりました♪

少しずつ秋の涼しい風が吹くようになって、つくねも過ごしやすくなってきたようですnote

何となく視線を感じる・・・と思って振り向くと、つくねがじ~っとこちらを見ていましたhappy01

1

元々おなかがの動きが鈍くなりやすいタイプのつくねさん。

避妊手術をすると代謝が鈍ることが多いそうで、より気を付けてあげないといけないとわかっていたのですが、ついつい人間の都合に合わせてしまっていました。

なので最近は少しでも時間ができたらケージから出して、お部屋を走り回れるように気を付けています。

コードなどを齧ったら大変なので、入っちゃいけないところには柵を置いて、できるだけ自由に走り回れるようにしています。でも思いがけない動きをしたり家具を齧ろうとすることがあるので、目が離せませんcoldsweats01

うっ滞を起こさず、この秋も元気に過ごせますようにmaple

2

« ♪うさぎさんはんこ♪ | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪うさぎさんはんこ♪ | トップページ | 帰省 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ