« ☆:;;:☆2歳になりました☆:;;:☆ | トップページ | 秋に向けて »

まだまだこれから

今年1月末から始めたダイエット。

停滞期や何をしても体重が増えてしまう時期がありながらも、徐々に体重は減ってきましたhappy01

職場の健診があり、ダイエット開始時から約15キロ体重減でした。

少し前にかかりつけの内科で検査した時に、色々な数値がだいぶ改善されていたので、今回の健康診断の結果も去年よりいいものになっているといいなと思っています。

 

昨日はorangeさんのERT療法を受けに、サロンにお伺いしました。

直接施術の間は何度も遠隔をしていただいています。

フルタイムの仕事になってから心の器が溢れる日々が続いていたり、病院で出た結果は良くてもエネルギー的にはあまり良くない状態もあり・・・。

我が家はいつも、片方が調子がいいと片方がイマイチなんですsweat02

今まではブータくんの方が施術が必要で、定期的に遠隔していただいていたのに、最近は完全に回数が逆転していて、私が定期的に診ていただいている状態ですdespair

ふたり同時に調子が悪いよりはいいのかなと思いますが、早く二人ともOKな状態になれるといいなと思います。

昨日はETT療法もしていただきました。

肩から背中、腰に掛けて圧を掛けながら施術してくださるのですが、その圧を掛けてくれる場所がピンポイントに気持ちがいい場所で、終わった時のすっきり感がとても気持ち良かったですshine

« ☆:;;:☆2歳になりました☆:;;:☆ | トップページ | 秋に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆:;;:☆2歳になりました☆:;;:☆ | トップページ | 秋に向けて »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ