« 1歳11か月になりました♪ | トップページ | 半月 »

ムーちゃん、ありがとう

ムースがお月様に帰って3年経ちました。

さよならした頃は、ムースに会いたくて会いたくて、ムースのことを考えると涙が出て仕方なかったのですが、3年経つと穏やかにムースのことを思い出せるようになりましたconfident

もちろん今でもムースに会って一緒に遊びたいですが、きっとお月様から私たちのことを見守ってくれてるんだろうな・・・と思っています。

 

6月末にERT療法の往診をしていただきました。

毎回施術後すぐに次の予約をお願いするのですが、「次回の目安(遠隔)は7/8です」とorangeさん。

ビックリしました。

その日は、ムースの命日sign01

そのことをお伝えすると、orangeさんもびっくりされていました。

新しい仕事が始まることが不安で不安で仕方なかったこと。

1週間経って、心身共にグッタリな時期なこと。

orangeさんが感じ取ってくださるERTのエネルギーと、ムースの想いが重なった気がしました。

ムースが心配してくれて「orangeさん、ポンタママのことをよろしくclover」と言ってくれている気がしました。

案の定、ERT療法で遠隔していただくと、私の心はかなり疲れ果てていましたsweat02

でも温かい家族や友人が支えてくれているので、きっと大丈夫。

乗り切っていける。

そう思います。

 

ムースの命日には元気な色、黄色のお花を飾ってきましたが、今年は前職を退職した時にいただいたお花がたくさんあったので、それを飾っていました。

1_2

きっとムースも「きれいだね。よかったね」と一緒に見てくれていると思っていますconfident

1   

« 1歳11か月になりました♪ | トップページ | 半月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳11か月になりました♪ | トップページ | 半月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ