« 新しい生活に向けて | トップページ | Soul Power 2014 »

グッタリ・・・

今日からフルタイムになりました。

そして今週いっぱいは研修です。

 

十数年ぶりのフルタイム。

心身ともにいっぱいいっぱいですsweat01

今日はブータくんと一緒に7時に家を出ました。

電車の路線が違うので、改札を抜けてからそれぞれのホームへ。

いつも空いている時間帯に出勤していた私にとっては、ものすごい人・人・人・・・。

ブータくんは毎日こんな大変な思いをして通勤しているんだと、身を持って知りました。

それなのに、毎日私の心配をしてくれるブータくん。

本当にありがとうweep

 

私は、一日目にしてすでにグッタリ。

友達とも話したのですが、私は「失敗したくない・頑張りたい・よく見られたい」という想いが強すぎて、あれこれ想定して自分を追いつめてしまうタイプ。

今回も自分で自分の首を絞めてストレスを溜めているのがわかります。

そして慣れない通勤の疲れもあって、こうしてブログを書きながらも涙が出ます。

ストレスMAXの時は、涙活じゃないけれど、こうやって涙が出るのはわかっているので、今日はこのまま自然に収まるのを待とうと思いますcoldsweats01

 

そして今日は、つくねちゃん1歳11か月。

来月には2歳のお誕生日を迎えます。

今月も元気に大きくなってくれてありがとう。

今日はグッタリで写真撮ってあげられなかったけど、週末はブータくんとつくねとゆっくり過ごしたいと思いますheart04

« 新しい生活に向けて | トップページ | Soul Power 2014 »

コメント

久しぶり!
すごく久しぶりにのぞきました。
というか、PC自体開いてなかったんだ。

頑張ってるなーと思い、コメントを残しました。

そう、30代最後の年だもんね。
私も色々思うとこあります。

私も新しいことにチャレンジしたいと思ってることです。
でも、思うようにいかなくて、苦しいこともあるけどね・・・

私もまた、うれしい報告ができるといいなと思います。

採用試験、おめでとう!!

★たか☆さんへ

久しぶり~happy01
コメントありがとうheart04

やっぱり十の位が変わる頃は、いろいろ思うことがあるよね。
こちらに来てから少し年上のお友達が増えたのだけど、みんな年齢関係なく努力されたり向上心を持って頑張っている方ばかりで、いつも刺激をもらってます。
私たちもまだまだ頑張れるよねsign01
たか☆さんの嬉しいお話も楽しみにしてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい生活に向けて | トップページ | Soul Power 2014 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ