« ムーちゃん、ありがとう | トップページ | 39 »

半月

新しい仕事に就いて半月過ぎました。

約3倍になった通勤はだいぶ慣れました。
でも仕事はまだまだ使い物になってません(>_<")
家族や友達は「まだ入ったばかりなんだから仕方ないよ」と言ってくれるけど、情けなさが勝っちゃうんです(T_T)

今はとにかく「教えてください」で色々聞きながらやっていますが、わからないことがわからなくて、聞かなきゃいけないことが抜けてることも多々あって…。
そこからミスになったとき、「ごめんね、私がちゃんと伝えてなかったから。大丈夫だよ」と言ってくださる上司。

本当に申し訳なくて泣きたくなります(>_<)

この半月は、とにかく肩も首もバキバキで、首を回せば「ゴリゴリゴリ」と音を立てる毎日でした。
マッサージもその場限りの効果で、orangeさんにERTで見ていただいてもエネルギーはゼロ。周囲の影響も受けまくりでした。
そして自律神経も乱れているようで(肩や首もそこから?)、それなりに順調だったダイエットも食べなくても体重が増える始末\(◎o◎)/
心身ともに弱ってしまっていたのがよくわかります。

それが今週はぼちぼち体重が減り出しました。
そして肩や首のゴリゴリもほんの少し、本当に少しですが和らいできた気がします。

本当に右も左もわからず、ただ席で資料を読んでいた日々から、少しずつ仕事らしいことができるようになったからかなと感じます。
その分、新たなストレスも山盛りですが、今はひとつひとつ。

友達が「半月前の悩みと内容が変わってきたね」と笑ってくれました(^-^)

« ムーちゃん、ありがとう | トップページ | 39 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーちゃん、ありがとう | トップページ | 39 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ