« 半月 | トップページ | ☆:;;:☆2歳になりました☆:;;:☆ »

39

先日、30代最後の誕生日を迎えました。

家族や大切な友人たちから、お手紙やプレゼント、メール等々もらって、覚えていてくれるだけでも嬉しいのに「おめでとう」と言ってもらえることがとても幸せな一日でした(*^^*)

30代最後の一年は、後悔しない一年にしたい。

その想いでチャレンジした採用試験。
ただただ嬉しかったのは合格までで、仕事が始めると心身ともに壊れそうになる始末(>_<)
それでも1か月経って、ようやく自分がやるべきことが見えてきたり、分からないことが分かってきたことで少しずつ落ち着いてきた気がします。

仕事に限らず「反省はしても後悔しない」毎日を送って、30代を締めくくれたらいいなと思います。

« 半月 | トップページ | ☆:;;:☆2歳になりました☆:;;:☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
新しいことにがんばっていらっしゃる姿、
励みになります。
40代でいい顔をしていられるように
心身とも大切にしていきたいですね。
ますます充実の一年となりますよう*\(^o^)/*

★しまこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今回のような展開になるとは、3か月前には想像もしていませんでした。
いい一年になるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半月 | トップページ | ☆:;;:☆2歳になりました☆:;;:☆ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ