« 一歩分のご褒美 | トップページ | 実用ソーイング »

1歳10か月になりました♪

ブータくんのほうが起きるのが早い我が家sun

ブータくんがリビングへ向かうと同時くらいにバシバシバシッという音が聞こえます(私も一応目は覚めてるのでcoldsweats01

音の主はつくねちゃん。

人の気配を感じるまでは、こんな感じでおとなしく待っているけれど・・・

1

人がいるのがわかった瞬間に豹変sign03

2

「ごはん、ごはんsign03」とケージの扉をボクサー並みにパンチimpactpunchpunchimpact

高速パンチで、手が写らないくらいsweat01

 

数日前。

仕事から帰ったら、トイレから動かないつくねを発見。こういう時のつくねは体調が悪い。

背中をさすると明らかに体温が低いのがわかったので、急遽病院へ。

案の定、うっ滞(おなかが動いていない)を起こしていました。点滴や投薬ですぐにウンチが出て食欲も復活したので安心しましたが、つくねはムースよりも腸が弱いので気を付けなくては・・・。

 

そんなことがあった直後とは思えないパンチ力sign01

3

ご飯をもらって満足。

こうなるとこちらを見向きもしません。

食欲があって、元気なのが一番heart04

だんだん蒸し暑くなってきたけど、今月も元気に過ごせますように。

« 一歩分のご褒美 | トップページ | 実用ソーイング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歩分のご褒美 | トップページ | 実用ソーイング »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ