« 王様の耳はロバの耳的日記 | トップページ | グッタリ・・・ »

新しい生活に向けて

採用試験を受けて、無事合格しましたheart04

先月「一歩踏み出した」と書いた日記(→)はこのことでした。

一次の筆記、二次の面接と緊張の連続でしたが、無事に結果が出て本当にホッとしています。

実は、今臨職として働いている職場の採用試験を受けたんです。

なので、悪い成績は取れないsweat01とかなりのプレッシャーを感じての受験でした。

フルタイムで正職員さんとほぼ同じ仕事をすることになります。

先日、配属先が決まりました。

それと同時に急に恐怖と不安が襲ってきましたsweat02

それまでは採用が決まった嬉しさばかりだったのですが、胸のザワザワ感が取れず、一人でいろいろ考えていると自然と涙がこぼれるようになりました。

自然と泣いてしまう=ストレスMAX だとわかっているので、涙が出るときはそのままいっぱい泣くようにしました。

でも落ち着かない日々が続いて・・・。

 

ERTで見てもらうと、自分自身のストレスもありますが、過去世の影響で心の器が3200倍になってしまっていたことがわかりました。

そうなると自分の想いだけではどうにもできないsign01とわかったので、落ち着かない中でも少し安心できました。

ERTで整えてもらって、3200倍もあふれていた感情は200倍まで落ち着きましたconfident

以前は感情があふれていても気づかなかったのですが、ERT療法をしてもらうようになって「今、あふれてるだろうな~」と思えるようになりました。エネルギーを感じることはできませんが、自分の感覚です。

 

必要に応じて遠隔施術をしていただきながら、月1回のペースでERT療法の直接施術をしていただいています。

サロンにお伺いすることが多かったのですが、先月・今月と我が家に往診していただきました。

本当は先月もサロンにお伺いする予定にしていたのですが、突然「今回はうちに来てもらったほうがいい気がする・・・」と思って、急遽変更していただきました。

すると、最寄駅のエネルギーが合わなくなっていることが判明sign01

私はERTのエネルギーを感じることはほぼないのですが、直感を信じてよかったと思いますhappy01

 

新しい生活が始まったら、私だけではなくブータくんにも色々な負担をかけてしまうと思います。

いつも「いってらっしゃいhappy01」とブータくんを見送っていたのができなくなるかもしれません。

私は車通勤かラッシュアワー以外ののんびり電車通勤しかしたことがないので、これからの満員電車通勤と新しい仕事を覚える日々は心身ともに疲れきってしまうかもしれません。きっとイライラも募ってしまうでしょう。

それでも一歩踏み出したいと頑張ったからには、ひとつひとつ乗り越えていきたいと思っています。

ブータくん、orangeさん、今後もよろしくお願いしますsign03

« 王様の耳はロバの耳的日記 | トップページ | グッタリ・・・ »

コメント

ポンタさん、かしこまりました!winkgood
100人いたら100人全員に良く見られて、認めてもらおうなんて、
100通りの見方、考え方があるんですから、
どう頑張っても無理、無茶ですよねcoldsweats01
あまり力み過ぎないように、8~9割ぐらいに抑えて、抑えてhappy01paper

★orangeさんへ

ありがとうございますhappy01

主人と二人だと答えが出なかったり、より追いつめられそうになったりすることがありますが、orangeさんにご相談できるようになって、本当にありがたく思っています。
今週はやっぱり力んでいたんでしょうね。
全身グッタリでしたcoldsweats01
来週からいよいよ現場に出ますが、わからないことを恥ずかしがらずに、新人なのでいっぱい教えていただきながら頑張ろうと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王様の耳はロバの耳的日記 | トップページ | グッタリ・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ