« 実用ソーイング | トップページ | おからマフィン »

改善の余地たっぷりあり(^_^;)

先日は手縫いでチクチク。

今日は久しぶりにミシンを出して、がま口製作に取り掛かりましたhappy01

お気に入りのウサギ柄の布で作ったのは、

ペンケースpencil

Photo

マチ付きで口金がカパッと開くタイプにしました。

内布は、ちょっとかわいらしくピンクheart04

Photo_2

でも・・・口金の高さが低めだったので、その分開口も小さめcoldsweats01

私の予定ではもっとカッパ~ンと開くはずだったのですがsweat02

Photo_3

今回は、マチ付きがま口の簡単な型紙の作り方を紹介されているブログを発見して、それで本当に簡単に作ることができたので、口金を変えて再度チャレンジしたいと思っていますsign03

これならサイドのマチが丸いコロリンがま口も作れるかな。

時間があるうちにやりたいことがてんこ盛りですhappy01

« 実用ソーイング | トップページ | おからマフィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実用ソーイング | トップページ | おからマフィン »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ