« 視線の主は・・・ | トップページ | 1歳10か月になりました♪ »

一歩分のご褒美

まだ結果は出ていないのですが、最近チャレンジしたことがあります。

ずっとずっと迷っていたことなのですが、今年は30代最後の年。

後悔したくない気持ちが強くなって、一歩踏み出しました。

 

先週、今週と緊張の日々でしたが、今日ようやく一区切りつきましたpencil

勉強に集中できない日も多々あって焦ったり、一歩踏み出したのは間違いだったんじゃないかと後悔した日もありましたが、やれることはやったつもりです。

最終結果が出るまでの数日はドキドキの毎日になると思いますが、終わってすぐの今は清々しい気持ちです。

 

「終わった~」という解放感で、いろいろ買い物をしてきましたhappy01

と言っても、行先は東急ハンズにkitchenkitchenにseria、ダイソー。

お手頃ショップばかりですcoldsweats01

ハンズではウサギ柄のシールや付箋を買いました。

ウサギ柄というだけでテンションup

 

そしてダイソー。

Shopping1

無印良品でクラフト紙の付箋を見て「こういうの欲しいな」と思ったんですが、無印のは小さめサイズ。

でもダイソーで大きいサイズ発見sign01

Shopping2

Shopping3

こんな感じでスタンプを押して使いたかったんです。

 

↓これはseria。

Shopping4

最近魚をよく食べるようになって、小骨を取る機会が増えて、急に欲しくなったものです。

他にもお風呂掃除用のブラシを購入。

そしてkitchenkitchenではこれ。

Shopping5

魚だけではなく野菜もたくさん食べるように心がけるようになって、ドレッシングも手作りすることが増えました。

Shopping6_2

大さじ、小さじの目盛りがついているので、直接注いで作れます。

Shopping7

kitchenkitchenで見た瞬間「これ買うsign03」と決めたのですが、この計量カップ、その後行ったseriaにもあった・・・sweat01

seriaならショッピングモールのポイント付いたなぁ・・・と小さな残念感もありますが、買えたことは満足です。

 

買い物をするとき、いつも「これは本当に必要?」と考えます。

私は迷ったら買わない派です(ブータくんは迷ったら後悔しないように買う派ですgawk

今回買ったものも、いつもなら「無くても困らないなぁ・・・」と思うものばかり。

でも今日は、一歩踏み出したことへの小さなご褒美ですhappy01

« 視線の主は・・・ | トップページ | 1歳10か月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 視線の主は・・・ | トップページ | 1歳10か月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ