« 春限定大鍋 | トップページ | 藤まつり »

換毛期

暖かくなってきて、つくねのお部屋にホワホワの毛が舞うようになってきました。

冬の毛から春夏の毛に着替える季節ですnote

でもブラッシングは大嫌いimpact

いつもブータくんがつくねを押さえて、私がブラッシング。

二人がかかりです。

前の日にもブラッシングしたのに、また大量にホワ毛が取れました。

つくねがもう1匹いるようですhappy02

Photo

« 春限定大鍋 | トップページ | 藤まつり »

コメント

ホワ毛っていうんですね
ウサちゃん用語かしら(^^)
ほんとにもう一匹いるのかと思いましたよ!!
そこにホワ毛をまとめたポンタさんが
ステキ…

★しまこさんへ

こんにちはsun
ホワ毛は、私と主人には普通に伝わるのですが、
他のウサ親さんはどうなんでしょうねhappy01
調べてみたくなりましたhappy02
猫ちゃんの抜け毛でフエルト人形を作れるそうなんですが、
うさぎのホワ毛でもできないものか、気になっていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春限定大鍋 | トップページ | 藤まつり »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ