« 換毛期 | トップページ | 1歳9か月になりました♪ »

藤まつり

今年も藤まつりが開催されました。

Photo

藤棚が約1km続く藤通りが歩行者天国になり、パレードや踊り、イベントが行われます。

今年もとってもいいお天気で、暑いくらいでしたsun

私が子どもの頃は5月の連休に行われていましたが、最近は藤の開花が早まり4月の最終日曜日になりました。

今年はちょうど満開で、藤通りまで100mほどの我が家にも優しい香りが漂っています。

Photo_2

Photo_3

ちょっとブレてしまったけれど、県警のカラーガード隊がかっこよかった~lovely

Photo_4

他にも幼稚園児や小学生の鼓笛隊がパレードします。

私が小学生の時、鼓笛隊やバトンクラブに入っていたので、このパレードに参加しました。

緊張したけど楽しかったことをお祭りのたびに思い出しますconfident

« 換毛期 | トップページ | 1歳9か月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 換毛期 | トップページ | 1歳9か月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ