« ひな祭り | トップページ | 回数券入れ »

感謝 ×2

感謝①

大分に住んでいる友人から荷物が届きました。

少し前にメールや電話した時、何も言ってなかったけどなんだろう??と思いながら開けると・・・

Photo

箱いっぱいのデコポンsign03

そして「○○町のデコポンです。食べてください」のメッセージloveletter

海と山に囲まれた、とても素敵な町に住んでいる友人。

折に触れておいしい海の幸や山の幸を送ってくれます。

このデコポンもどれも甘くておいし~ぃheart04

ブータくんも私も、本当においしくいただきました。

Sちゃん、いつもありがとうhappy02

感謝②

ミスドのポンデライオンのランチボックスがかわいいなぁと思っていました。

でも、もういい大人だし・・・幼稚園の先生辞めて10年経つし・・・お弁当持って行くのはせいぜい週1回くらいだし・・・。

何より、ダイエット中の我が家に1,200円分もドーナツ買わないしbearingとあきらめていました。

するとブータくんが「ポンデライオンのでいいんだよね」と。

??

まさか買ってきてくれるんじゃ??と思いつつ、「1,200円分もドーナツ買わないよsign01私たちダイエット中だからねsign03」と念押し。

でもブータくんは「買わないよ」と一言。

なんだ?なんだ??と思っていたら、その日の夜、帰ってきたブータくんの手にはランチボックスが。

Lunchbox

よくよく聞くと、時々一緒にお昼を食べる会社の方に「実は嫁がね~」と話をして、ミスドの飲茶ランチに一緒に行っていただいて(ブータくん持ちで)、ランチボックスを手に入れてくれたそう。

「どうせお昼食べるんだし、それならミスドで食べればいいやと思ってさ」と。

ブータくん、ありがとうsign03

今日はお弁当を持っていく日なので、さっそく使わせてもらいます。

そしてTさん、ミスドランチに付き合ってくださって本当にありがとうございましたhappy02

« ひな祭り | トップページ | 回数券入れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | 回数券入れ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ