« 久しぶりのご対面 | トップページ | ひな祭り »

1歳7ヶ月になりました♪

寒い日が続いていますが、つくねは元気に1歳7ヶ月になりましたheart04

2

先日、いつもの動物病院に爪切り&体調チェックに行った時、つくねを預けた診察室から「キェ~thunder」と鳴き声がsign03

初めて聞いた声で私もびっくり。

診察がイヤでイヤで、必死に抵抗していたようです。

そして先生をキックしまくったようで・・・カルテに「超暴」と書かれてしまいましたsweat02

ムースも最初の頃に「暴」と書かれたことがありますが、その上をいってしまったようです。

年賀状でも先生から「元気がありすぎ」と書かれていたのですが、家ではそんなに暴れる子じゃないので、本当はいい子なんですよ~と言いたくなってしまいますbearing

3

まぁ、元気がないよりいいかなと思うことにしますcoldsweats01

1

ブータパパとゴロリンタイムnote

« 久しぶりのご対面 | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのご対面 | トップページ | ひな祭り »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ