« 癒し時間 | トップページ | 1歳6ヶ月になりました♪ »

結婚式記念日

1月26日は結婚式記念日でしたring

12年前に結婚式を挙げた日にお祝いに来てくれた園児の保護者の方から、今年もおめでとうメールをいただきました。

こんなに時間が経っても覚えていてくれていること、本当に幸せです。

 

今年は二人で「山ノ月」でお食事をしました。

仕事帰りにその近くを通るたびに気になっていましたが、少し敷居が高い気がして、記念日に行ってみようsign01と思っていました。

一軒家のような静かな佇まいのお店です。

2階の個室を用意してくださり、おまかせコースをいただきました。

先付1

前菜2

お椀3

お造り4

アンキモのソテー5 

鯛のムニエル6

揚げ物7

酢の物8

ちらし寿司9

デザート10

お抹茶と柚子風味の羊羹11

 

こういうゆっくりとしたお店に慣れていない私たちcoldsweats01

二人には広すぎるほどの個室で、少し緊張しながらのお食事となりましたが、本当にいい記念日になりました。

帰りには女将さんと旦那さま(かな?)が、車が見えなくなるまで見送ってくださって、その心遣いがとても嬉しく、温かい気持ちのまま家に帰ることができました。

 

こちらのお店を予約する前に頼んでいたケーキもありまして・・・coldsweats01

近所の「花」さんで見たいちごのロールケーキがおいしそうだったので、結婚記念日用にイチゴをハート型にしてかわいく仕上げてもらいました。

12 13

13年目も仲良く過ごせますようにclover

« 癒し時間 | トップページ | 1歳6ヶ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒し時間 | トップページ | 1歳6ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ