« ケーキ | トップページ | 結婚式記念日 »

癒し時間

先週、妹が子どもたちと遊びに来ましたairplane

前半はお友達と一緒にテーマパークへ。
後半は我が家へ。

私は楽しみで楽しみで、普段買わない果物やお菓子、ご飯は何が好きかな?と考えながら色々と準備しました。

うちには2泊でしたが、動物園に行ったり、買い物に行ったり、一緒にお風呂に入ったり。
「ブータくんとポンタちゃんの間で寝るsign03」と一緒のお布団で寝たり。

それはそれは幸せな癒しの時間となりました。

前回会ったときより大きくなっていて、言うこともしっかりしていて、私の中ではいつまでもかわいいかわいい姪ですが、しっかり成長してるんだなぁと感じた3日間でした。

帰ってしまうと、寂しさと疲れが一気にやってきましたcoldsweats01

また早く会いたいなぁheart04

« ケーキ | トップページ | 結婚式記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ | トップページ | 結婚式記念日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ