« 111 | トップページ | 癒し時間 »

ケーキ

昨日はブータくんとランチに行きましたhappy01

といっても、特におしゃれをしていくようなお店ではなく、よく行くいつものお店。

記念日だけど、肩肘張らずにゆっくり食事ができればそれでいいかなとcoldsweats01

その分(?)、ケーキを焼きました。

今年はダイエットするぞsign03と年頭に決めたので、カロリー低めのヨーグルトを使ったチーズケーキ風のものを。

去年もカロリー抑えるためにヨーグルトケーキを作りましたが、今年は底をタルトっぽくして変化をつけたり、いただいた柚子があったので皮を少し入れてみたりして、風味よくおいしくできたと思います。

最近お気に入りのジャムをのせて。

1

2

« 111 | トップページ | 癒し時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 111 | トップページ | 癒し時間 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ