« 断舎離 | トップページ | 帰省のたびに »

ありがとうございました

今年も家族、友人にたくさん支えてもらった1年でした。

自分のこと、ブータくんのことで精神的に辛いこともたくさんありましたが、なんとか乗り越えてこられたのは周りの方々のおかげです。

福岡、北海道、新潟、東京、千葉等々、距離を感じずにずっと縁を繋いでくれている友達・先輩。

「いつでも話聞くよ」と長電話に付き合ってくれる親友。

「大丈夫よ~。なんとかなるよsign01」と笑ってくれる妹。

「うん、うん。」と静かに話を聞きつつ、最後は笑いに変えてくれる母。

そして私の感情の起伏に巻き込まれながらも、そっと背中に手を当ててくれるブータくん。

本当にありがとうconfident


そして今年は、会いたかった人に会える機会の多い年でした。
「そろそろ集まりませんか?」「東京に行くので会いませんか?」と声をかけてもらえたこと、本当に本当に嬉しかったですnote


嬉しいこと、悲しいこと、色々あった1年でしたが、私は人に恵まれてると改めて実感した1年でした。
私は広く浅くではなく狭く深くのタイプなので、友人の数は決して多くはありませんが、長く大切にしてきたご縁を来年以降も大切に過ごしたいと思います。

来年もよろしくお願いしますsign01
良いお年をお迎えくださいhappy01

« 断舎離 | トップページ | 帰省のたびに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断舎離 | トップページ | 帰省のたびに »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ