« お掃除 | トップページ | 断舎離 »

Merry Christmas!!

昨日の夜は家でゆっくり過ごしましたxmas

今年の食事はこんな感じ。

Photo

チキンはしっかり火を通していたら色が濃くなってしまいましたcoldsweats01

クックパッドに載っていた「ケン○ッキー風」を参考に作りましたが、お惣菜売り場によくある感じの味付けになりました。ちょっと塩分もキツめだったので、次に作るときはもっとうちに合うように調合しなくては。

ケーキはとてもシンプルなブッシュドノエル。

Cake

中身はスポンジではなくマリービスケットです。ビスケットがしっとりしてなかなかおいしくできましたdelicious

 

我が家にはサンタさんは来ませんでしたが、姪のところには無事サンタさんが来てくれたようで、朝いちばんに「サンタさん来たよ~heart04」という報告の電話が。

その嬉しそうな声がかわいくて、私へのクリスマスプレゼントになりましたnote

私から姪たちへのクリスマスプレゼントは、本とお菓子とぬいぐるみ。

ぐりとぐら&たまごの車を手作りしました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

届いた日に姪から「どうやって作ったの~」と電話がありました。喜んでくれたようで、さっそく二人で取り合って遊んでくれたようです。

が。

お洋服を脱ぎ着させていたら、すでにお洋服がよれよれになったり尻尾が取れたりしているそうで・・・sweat02

でも喜んでくれたことが何よりですhappy01

« お掃除 | トップページ | 断舎離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除 | トップページ | 断舎離 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ