« 最近のこと | トップページ | お腹がすいた! »

子宮がん検診

2年ぶりに子宮がん検診に行ってきましたhospital

前回の受診時にもらった女性向けのがん検診の冊子に「次は2年後に受診して欲しいので平成○○年」と書いてあるページがあり(○○は自分で記入)、そこに自分で25年って書いていたんです。

(その冊子には2年ごとに受診するように、4年後、6年後、8年後・・・とページがあります)

 

検査結果が悪かったら・・・そう思うと足が遠のきそうになりましたが、「子宮頚がんのピークは30代後半」とも書かれていて。

まさしく今の私は30代後半gawk

行かなくちゃsweat02

 

市の検診ですが、自分で市内の病院を選んで行きます。

有休を取って、総合病院に行ってきました。

久しぶりの婦人科。

ちょっとドキドキしましたが、あっという間に検診終了。

結果は2~3週間後に郵送してくれるそうです。今までの個人病院は結果を取りに行くことになっていたので、郵送は助かります。

有休を取りましたが、検診は9時半には終了。

たまの平日休みをのんびり過ごしましたjapanesetea

 

結果が大丈夫だったら、次回は2年後。

そうなることを願っていますconfident

« 最近のこと | トップページ | お腹がすいた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のこと | トップページ | お腹がすいた! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ