« 子宮がん検診 | トップページ | ピアノ »

お腹がすいた!

「あ~~、久しぶりにものすごくお腹すいてる~bearing

ブータくんが昨夜から連発した言葉です。

 

元々食べることが大好きなブータくん(と私coldsweats01

その通りの体型のふたりpigpigですが、心が不調の間は食欲もドンッと落ちていましたdown

あるドラマで「食べることは生きること」というセリフがあったのですが、最近「この言葉の通りだなぁ」と思っていました。

 

心労の原因が一段落して、ブータくんに食欲が戻りました。

まだまだ心配事はあるようですが、一段落したことで少しホッとしたのがよくわかります。

今日のお昼は久しぶりに外食restaurant

ちょっとハメを外し過ぎちゃったかなsweat01と思うほど食べてしまいましたが、笑顔で美味しくお腹いっぱい食べることができて、本当にホッとしましたconfident

 

さっ、また明日からは復活してきた食欲に負けずに、ダイエットも頑張ろうねcoldsweats01

« 子宮がん検診 | トップページ | ピアノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子宮がん検診 | トップページ | ピアノ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ