« お腹がすいた! | トップページ | 1歳4ヶ月になりました♪ »

ピアノ

今日はピアノの発表会でしたnote

大人だけの発表会。

私は去年に続き2回目の参加です。

ブータくんと友人が見に来てくれました。

今年はショパンのノクターンを弾きました。

少し失敗してしまった部分もありましたが、人前で弾く心地良い緊張感を味わいながら、楽しく弾くことができて嬉しかったです。

大人になって始めた方も多く、聴いているこちら側も「頑張れrock」と力が入ってしまう場面もありましたが、とてもいい刺激をもらいました。

来年も参加できたらいいなと今から考えていますhappy01

« お腹がすいた! | トップページ | 1歳4ヶ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹がすいた! | トップページ | 1歳4ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ