« 避妊手術 ~術後3日~ | トップページ | 避妊手術 ~術後8日~ »

避妊手術 ~術後4日~

手術から4日。

カラーが邪魔で仕方ないことに変わりは無いものの、ゴロ~ンとくつろぐ時間が増えてきました。

手術前もこんな感じでゴロリンとしていたんですが、ちょうど傷が床に付かない絶妙な角度です。

1

記録として書いているので、少し痛々しい画像ですが残しておこうと思います。

【手術前】

1_2

【手術後】

2

2~3ヶ月で元通りのフワフワのお腹に戻るそうです。

 

そして今日。

ふと つくねを見て、な~んか違和感。

ん?

3

ん???

4

何で片耳が出てるの~wobbly

 

何かの拍子にカラーが傾いて耳がスルリと抜けてしまったんだと思いますが、ビックリした~coldsweats02

万が一顔が抜けて傷口をかじったりしたら・・・大変sweat01

慌てて耳をカラーの中に戻しましたcoldsweats01

 

食欲もものすごくて、ご飯をあげようとすると「早くっannoy」とがっついてきます。

元気になるのは嬉しいけれど、もう少し穏やかに食べに来てくれないかな~coldsweats01

 

 

« 避妊手術 ~術後3日~ | トップページ | 避妊手術 ~術後8日~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避妊手術 ~術後3日~ | トップページ | 避妊手術 ~術後8日~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ